あしゅとのところ

あしゅとのところです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ET

行きました。
誘われたよ~!

99回で全滅しましたが。
なにあの。ガーディアンセット+モロクセット+RGG+生体セット
(@'ω'@)・・・
ぶーん。

パラで反射。
初めてでしたが、面白かった。
また誘ってくだしー

それとWSがオーラになりました。
まぁ。。。4日くらい前かな、3日前かな。。。
わからんけど。

そんな感じのRoライフ
[ 2009/10/17 04:06 ] ラグナ | TB(0) | CM(2)

とぅるるるるるる

なんとホワイトスミスが。。。
あと8.1%で99です。
オーラです。
久々にオーラです。

それだけです。

こっそりアリスCを狙って棚1Fに篭ったりしています。
こっそりです。
非常にこっそりです。
ディ・モールトこっそりです。

また他のキャラのレベルを上げたりね。
久々にスリッパ師匠に稽古をつけてもらいました。
62⇒71まで。

と、まぁそんな感じです。
[ 2009/10/13 00:06 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

熱が出た。
久々すぎた。
37.8くらいあった。
まぁ。節々がいたかった。
なんだろう。
体力落ちたなぁ。。。と実感。
そんな日曜の午後。
[ 2009/10/04 13:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

送別会

飲んできたのでRoはやってない。
まじ。楽しい飲み会だったよ。

うまい棒120本ありがとうございます。
120本。。。120本。。。

うぉおおおおおおお。

まぁ、本当、いいところだった。

んー・・・
ここ見てるか分からんけど。
ありがとねー。
またあったらよろしくねー。


あとさ。
思ったんだ。
ブログの昔の記事って、黒歴史だよな!
ちょっと恥ずかしかったりするぜ。。。
(´ω;:;:;:;:
[ 2009/10/01 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もーすぐ

7777ですね。
FF7でいうとオールフィーバーで7777ダメージですね。
強いよねぇ。。。あれは。

FF7をFF7CCみたいな感じでだしてくれないかなぁ・・・また
クラウドかっけー。
ティファ萌え

それとWSが98になります
後6%くらい。
毎日1セット分は狭間に行ってますよ。
あんま時間なくて。眠くて、早出だったしね。

まぁしかたない。
のであしゅとは考えるのをやめた。

そうそう。
supercell 「君の知らない物語」
↑おすすめ。
しっぽからいいよ!って・・・
良い歌過ぎて泣いた。
まぁ大分前だけど
[ 2009/09/30 23:59 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

