未分類 あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日連続

5時半起き。
ま・・・それも今日で終わりで。
明日から普通になりまーす。
上へまいりまーす。
(@'ω'@)・・・
あ、どうぞ勝手に参ってください。


あ、はい。
JUDY AND MARYくらいしってます。
ほら・・・聞けばわかるんだよ!
まったく。。。もぅ・・・
まぁほら・・・
最近はムックとかkagrraとかJanne Da Arcとかアンティック珈琲店とか
あ・・・はい。
(@'ω'@)・・・
ラルクとか黒夢とかも聞きますよ!
ロードも第零章から第十三章まであるしね!!
音楽ファイル漁ってたら尾崎豊もある。
色々聞いてるもんだ。
ま・・・今のお気に入りは
二人三脚だね。


ってことで今日は早いけど寝る。
また・・・あ~し~た~

[ 2009/02/17 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘れた。
いや・・・物忘れが激しいね。
まぁ・・・ほら・・・色々あるじゃない。
(´ω;:;:;:;:
駄目ですか。
駄目ですね。
いいさ。いいのさ。
雨が好きだったり、冬が好きだったり。
僕は変わり者さ!


・・・と・・・まぁ・・・
暇だったのでやってみたよ。
ま・・・面白くないかもしれん(´ω;:;:;:;:

[ 2009/02/03 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あれから・・・

約一月。
まだまだ、ダメな人です。
こんばんわ。
そろそろ・・・ね。
きつくなってきました。


さて、気が付いていると思いますが、
色々変えてみました。
いいでしょ。
まー・・・ほら。
ね。。。
あのー・・・ですね。
えー・・・
特に言うことがありません。
・・・でね・・・
そろそろ砂のLvの一つや二つ上げないといけないような感じもしてきました。


まだ・・・ね。
妹を助けられないというか。。。なんというか。


え~・・・とね・・・
自作のうさぎを・・・ね。
披露しようかな・・・なんてね
どっからどうみても
これ・・・懐かしいと思う人もいるんじゃないか・・・?
とくにしっぽとかしっぽとかしっぽとかしpp(ry
いつまでも僕のMSNを飾ってくれるすばらしいウサギです。
ウサギに見えない・・・だと・・・

[ 2009/01/20 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

妹を探す

って感じのゲームをやってました。
あぁ。。。探すって行ってもさらわれた妹だからね。
あの・・・変な勘違いはしないでください?


発売してから大分たつけど・・・
ラストレムナント
やる前から妹を探すゲーム・・・ってずっと思ってた。
その通りだった。
けど、助けたら仲間として使えるっぽいね。
てかレアモンスター探すのがめんどくさいわぁ。。。
でも面白いよ。これ。


さて、これからGvです。
がんばってくるわ。
(@'ω'@)ノ

[ 2009/01/18 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゲツヨウビ

シゴト ハジマル
オレサマ オマエ マルカジリ
ソンナ カンジ


いや・・・忘れてた。
何もかも忘れてた。
まぁでも思い出したし。
いいか。
そして今日はRoもやった。
僕の砂が・・・
どうでしょう。匠の手によって
54%→66%まで上がりました。
まだベースは85。
上がるの遅いね。
とか。
ペースは落ちたと思うよ。
確かに。
まぁいいのです。
まったり。
まったりいこうよ。
たまには。。。さ。
ぐふっ

[ 2009/01/06 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

