バトン あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > カテゴリー - バトン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇だった。

Roはメンテ。ひたすらメンテ。
暇だった。
やってみた。
また血液型関連かよ!
ま。。。大目に見てやって。
次は違うのやるわ・・・たぶん

B型の人やれよ!バトン

Q1 B型の人のためのバトンです。準備はいい?〇か×で答えてね♪
A1 ○ うい
Q2 B型の人を良く好きになったりする。
A2 × そうでもない予感
Q3 「お前変わっているな」って言われるとうれしい。
A3 ○ ある意味。。。
Q4 みんなでわいわいが好き。
A4 ○ 好きだよ
Q5 でも一人がいい
A5 ○ まぁ、そうなりたいときもあるよね
Q6 でもさみしがり屋
A6 ○ そうだね。
Q7 好きな人が出来るとストーカみたいなことをする
A7 × しねーです。。。でも色々と気になるわぁ・・・
Q8 あの人からもらったもの・・・。お守り!
A8 × (@'ω'@)?
Q9 あの人のものこっそりGET!
A9 × こっそりは駄目でしょ・・・
Q10 あの人と今日何回喋ったかメモ
A10 × そんなことしねー・・・
Q11 好きな人に自分のことをわかってほしい
A11 ○ まぁそれなりに
Q12 正直、自分でも変わりものだと思う。
A12 ○ と思ってるけど
Q13 よく物にあたる。
A13 ○ ドアに穴開いてるわぁ・・・
Q14 でも壊れても別にいいものにあたる
A14 × 壊れたらショックなものにも・・・
Q15 「ああ・・・。私以外ここに居る人全員消えちゃえ!」と思うときがある。
A15 ○ むしろ自分も消えちゃえ・・・みたいな
Q16 友達を大人数作れない
A16 ○ かもしれない
Q17 好きな人ができてもなかなか告白できない・・・。
A17 ○ そうですね。
Q18 自分の部屋に人や友達などを入れたくない
A18 ○ きたねーし。。。
Q19 食べカスとか落とされるともうキレてしまう。
A19 × 全然。。。気になるけど。。。全然
Q20 よく道を聞かれる
A20 × ないから
Q21 気になったことがあると即行動
A21 × することもあるけど基本は。。。
Q22 でも興味のないことだったらどうでもいい。
A22 ○ まぁ・・・
Q23 口癖は「めんどくせ・・・」
A23 × 違うと思うけど・・・?
Q24 山か海かどっちが好き?と聞かれたら「海」と言う
A24 × どっちも・・・
Q25 では発表いきます
A25 あ、はい
Q26 0個~3個 本当にB型?
A26 (@'ω'@)・・・
Q27 4個~15個 ちょっとB型
A27 ちょっとだけBか・・・
Q28 16個~23個  やばいほどB型
A28 (@'ω'@)・・・ここはやばいのか
Q29 最後にB型に一言
A29 ま、人生楽しく逝きましょう
Q30 じゃあね☆ノシシ
A30 (@'ω'@)ノシ
[ 2008/12/06 00:29 ] バトン | TB(0) | CM(0)

久々にまじめ?

つんでれから回ってきたので。
今頃気がついてごめんよ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずバトンの前に・・・
本日のRo
Gvだったわけで・・・
簡潔に無事防衛。

僕文章下手なんで詳しくは他の人のをお願いします・゚・(ノД`)・゚・

[ 2006/02/12 23:07 ] バトン | TB(0) | CM(1)

更新といいつつ・・・(゚△。:,;..

はいどうも!
更新するとかいいなが更新してねーです。
ごめんなさい。

でも!更新するから見にきてね☆ミ

んで
レイ様からバトンというものが回ってきたので
初チャレンジかもしれない!!!

Q1 好きな言葉は?

なんだろう・・・
「友情」
かな

Q2 あなたの口癖は?

ん~ とか あ~ とか
後チャットしてる時とかよく「・・・」を使うかなぁ

Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?

特に・・・
まーなんでもうれしいけです!

Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

人を傷つけるような言葉かな
自然といってる可能性もあるけど・・・
・゚・(ノД`)・゚・

Q5 最近言われて一番腹立った言葉は?

なんかあるかな・・・
いらだってる時は大抵菜に聞いても腹立つものです。

Q6 一度言ってみたいが機会がなかったり
  「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉

そもそも出会いが!
ま~なんて答えらたらいいんでしょう・・・(゚△。:,;..

Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?

(´゚ω゚):;*.':;ポピュン
なんだろうねぇ・・・
くしゃみだと思うけど・・・
詳しくは知りません(゚△。:,;..

Q8 普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?

きっと30%くらいじゃないかな・・・

Q9 面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?

なんだろう・・・
考えてみたことも無いです・・・
いろいろ在りそうだな・・・

Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

ん~・・・
「今もこれからもずっと隣にいてくれ」
みたいな・・・ギャップリャー

Q11 今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?

きっとその時に思っていることだろう・・・

Q12 人生に於いて「有り難う」と言った&言われた数は?

さ~・・・
覚えてません

Q13 現時点で最後に発した言葉は?

じゃちょっと狩り行く前に
見てこよう

Q14 あなたにとって言葉とは?

喜怒哀楽を表したり時には人を傷つける
まー難しいもの。
けどないと困る。

Q15 最後に回す5人は?
僕は今回はじめて書いたのでここで埋めます。
ポンポン・・・

回答になってるか不安な部分もあるけど・・・
今回はこれで許してください。
[ 2006/01/17 20:54 ] バトン | TB(0) | CM(0)

