日常 あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > カテゴリー - 日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱が出た。
久々すぎた。
37.8くらいあった。
まぁ。節々がいたかった。
なんだろう。
体力落ちたなぁ。。。と実感。
そんな日曜の午後。
[ 2009/10/04 13:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

送別会

飲んできたのでRoはやってない。
まじ。楽しい飲み会だったよ。

うまい棒120本ありがとうございます。
120本。。。120本。。。

うぉおおおおおおお。

まぁ、本当、いいところだった。

んー・・・
ここ見てるか分からんけど。
ありがとねー。
またあったらよろしくねー。


あとさ。
思ったんだ。
ブログの昔の記事って、黒歴史だよな!
ちょっと恥ずかしかったりするぜ。。。
(´ω;:;:;:;:
[ 2009/10/01 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

とうとう

送別される側になりました。
こんばんわ。

まーなんていうかね。
出会いがあれば別れはあるわけで。
まぁ何度も繰り返してきたけど。
送別されることはそんなに無かったしなぁ。

まぁ寂しい気持ちは一杯。
でもまぁ生きていればどこか出会うだろう、と

久々の更新がこんなので、しみじみと。

あ、、、こんなん僕のキャラじゃねー
僕は草をはやしてるのがちょうど良いんですよwwwwwwwww

あと、漫画を最近積んだ。
つみまくった。

いろんな意味で詰んだ。。。
(´ω;:;:;:;:
[ 2009/09/29 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やあ

ただいま。
おかえり。

今日は飲み。
ぷすー

明日に影響が余り無い程度に。

ところで、日曜日にとある人から7777を踏む呪いをかけられたんだ。
まぁ、踏んだら踏んだで。
恨んでも・・・いいですか?

とりあえず、今日は早々に寝ようかなと思います。
週末も飲みに行くしなー
[ 2009/09/14 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

とつぜん

誘惑を振り切ってPCが落ちた。
別に接点を求めてるわけでもないのに。

なんだろうね。
熱っぽい気もするんだけど。
違う気もするんだ。


最近Roは狭間で、WSを上げております。
急に武器精錬が取りたくなったんで。

パラもあと少しでJobカンストなんだけどねー。
あっちは。。。前衛としてブーンできるから。狭間でも。

あそこはペコ欲しいよ。。。
WSのVIT少ないから不安だしね。
[ 2009/08/22 00:42 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

