あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2005年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぼりぎみ・・・?

最近なんか寝るのが早くなった気がする・・・
なんか体が疲れて眠くなるんです

まーそれはそれで・・・

Jobを70まであげたいなぁとか思いつつ・・・
モンクを育成してます
[ 2005/11/28 00:18 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

ふ~ヤヴァイです

サボってるわけじゃないですよ!

LKオーラになったのでモンクを作ってみました。
GvとかPvとかとりあえず意識しないで作ってみました。

んで知り合いとBossとか行けたらなぁ・・・くらいですかね!

LK出せって・・・そうですか

転職した時のSS
モンクです


(n`д´n)
やっぱモンク素敵な職業かもしれませんね!
いまたのしーぞー
[ 2005/11/23 08:45 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

本日はGvです

今日は日曜日ってことでGvGです。

なにやらSS張るとまずかったりしそうなので張りませんが・・・

とにかく今日も重かったですねー

最期はサーバキャンセルの嵐でしたよ(゚△。:,;..

終わると凄く軽くなるのにね!
    ∧,,∧    ショボーン
   (・ω・` )
  c(,_U_U
まー今日はこの辺で・・・
[ 2005/11/21 01:32 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

祝おーら!

あっち!むいて!ほい!
番長面白すぎですよ!
スロットなんですがね(゚△。:,;..

まぁそれはおいておくとして・・・

[ 2005/11/20 02:54 ] ラグナ | TB(0) | CM(1)

ついにこの時が!!!!

今日はですね・・・アコを育ててきましたよ
もぅ早くモンクになりてーもんです。

んでさらっと・・・

LKがついにオーラになります。
オーラになってもJobカンストしないしなぁ・・・

Job70目指してみるのもイイナァ・・・
とか思ってます!c⌒っ´△`)っ

[ 2005/11/19 02:27 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

たいとるです

タイトルに深い意味は無いです。
今日は比較的早く帰ってこれました(´∀`)

今のところはね・・・そんなに忙しくないんですよ
えぇ・・・今のところは・・・

忙しくない時こそ・・・遊ぶぞってことで

c⌒っ´△`)っ
[ 2005/11/18 02:21 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

今日は・・・

今日は・・・c⌒っ´△`)っ
仕事から帰ってきて・・・
ガンダムSEED 連合vsZAFTをやってました。
これがまた・・・・面白いです(´∀`)

Roはもぅ土曜までLK動かせないので(゚△。:,;..

明日こそノビ育成を・・・(n`д´n)
[ 2005/11/17 02:22 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

寒くなってきた

寒くなってきましたね!
冬は大好きなんですけどね~。
虫いないし!
辛いのは朝くらいなもんでしょうか(゚△。:,;..

布団のなかでc⌒っ´△`)っとしていたいです

んでまぁこっからROになるわけですが・・・
[ 2005/11/16 00:41 ] ラグナ | TB(0) | CM(1)

もうちょっとですよ!

こんばんは。
残業してきました(゚△。:,;..
今日は寒かったですね~

ま・・・リアルはいつも通りで・・・

Ro!
[ 2005/11/15 00:49 ] ラグナ | TB(0) | CM(1)

今日は日曜日

タイトルの意味は謎です。
番長負けた予感!(゚△。:,;..
でも楽しかったからよしとしよう!
PS2の番長!も買ってしまtt(゚△。:,;..

んで今日は日曜日!Roでは・・・GvG!
[ 2005/11/14 00:02 ] ラグナ | TB(0) | CM(2)

今日も今日とて。。。

今日は朝起きてスロットに・・・
番長楽しいですね!
勝たせてもらいましたよ(n`д´n)

そして帰ってきてからRo
[ 2005/11/13 01:56 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

いつものように

いつものように・・・
仕事から帰ってきてからROにログインですよ(´-`)
[ 2005/11/12 01:54 ] ラグナ | TB(0) | CM(3)

お初でございます。あしゅとです。

お初でございます。
あしゅとです。
暇な人は見にきてください。

そんなこんなで・・・
早速Roから
[ 2005/11/10 23:46 ] ラグナ | TB(0) | CM(4)

