あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2005年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマスでした!

どうも毎度おなじみのあしゅとです。

世間ではクリスマスだそうで
まー自分には普通の休日でしたが・・・(゚△。:,;..

話は変わりますが・・・
フォルダの中にあるMP3をゴソゴソ漁って聞いていたらですね。

なぜか!
月光花って曲がありまして。。。これ(・∀・)イイ!!
と・・・はまってしまいました。
Janne Da Arc・・・いいですね!

んで・・・おなじみのRoへ・・・
[ 2005/12/26 01:27 ] ラグナ | TB(0) | CM(3)

すげーさぼり気味

ぶっちゃけサボってます。

Roですが・・・今日からサンタポリンとか出るように!
なんかサンタ帽かぶったオークも居るとか・・・見てませんが
(゚△。:,;..
[ 2005/12/14 00:30 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

なんていうか・・・転生しちゃった

明日からあんか忙しくなるような・・・気がしますがこんばんは
仕事・・・がね・・・(゚△。:,;..

まー・・・早く休日にならないかなぁ~と・・・

Roはもちろんやってますよ!

今日は・・・嵐を狩りにおもちゃ工場へ・・・

3回くらい行ったのかなぁ・・・

まーBoss中は必死なわけでSSも無いですが、、、
[ 2005/12/08 01:10 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

今日はGvです

更新止まってます。はい。

久々にカキコc⌒っ´△`)っ\_

何か昨日ですね、、、お金ないのにスロットとかいって、、、
番長打ちまして200回転くらいの台座りました。

で・・・350くらいでRBがでまして。。。
    ∧,,∧    ショボーン
   (・ω・` )
  c(,_U_U

でもまーそのまま打ってたんですよ。
結果・・・BB13回 RB4?だったかな
もー天国?ってくらい128回以内で・・・
今月ピンチだったのに急に救われました。

まースロットはこの辺で。。。RO
[ 2005/12/04 23:53 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

