あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2006年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・゚・(ノД`)・゚・

本日Gv中止だそうで・゚・(ノД`)・゚・

もー日曜の楽しみでs

話は変わりまして・・・
最近ですねぇ・・・FFTをやってまして!
久々にやると面白いですねヽ(゚c_,゚*)ノ

初めて知ったこととか・・・
主にレア武器なんですが・・・

まー久々に更新してみたわけで・・・
書くこともあんま無くて・・・

またきてください☆ミ
[ 2006/01/29 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新といいつつ・・・(゚△。:,;..

はいどうも!
更新するとかいいなが更新してねーです。
ごめんなさい。

でも!更新するから見にきてね☆ミ

んで
レイ様からバトンというものが回ってきたので
初チャレンジかもしれない!!!

Q1 好きな言葉は?

なんだろう・・・
「友情」
かな

Q2 あなたの口癖は?

ん~ とか あ~ とか
後チャットしてる時とかよく「・・・」を使うかなぁ

Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?

特に・・・
まーなんでもうれしいけです!

Q4 普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?

人を傷つけるような言葉かな
自然といってる可能性もあるけど・・・
・゚・(ノД`)・゚・

Q5 最近言われて一番腹立った言葉は?

なんかあるかな・・・
いらだってる時は大抵菜に聞いても腹立つものです。

Q6 一度言ってみたいが機会がなかったり
  「好き」とか「結婚」とか異性に関係する言葉

そもそも出会いが!
ま~なんて答えらたらいいんでしょう・・・(゚△。:,;..

Q7 普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉は?

(´゚ω゚):;*.':;ポピュン
なんだろうねぇ・・・
くしゃみだと思うけど・・・
詳しくは知りません(゚△。:,;..

Q8 普段の生活に於いて、思ったことの何%を言葉に出来てる?

きっと30%くらいじゃないかな・・・

Q9 面と向かっては言えないが、メールなら書ける事って?

なんだろう・・・
考えてみたことも無いです・・・
いろいろ在りそうだな・・・

Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

ん~・・・
「今もこれからもずっと隣にいてくれ」
みたいな・・・ギャップリャー

Q11 今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?

きっとその時に思っていることだろう・・・

Q12 人生に於いて「有り難う」と言った&言われた数は?

さ~・・・
覚えてません

Q13 現時点で最後に発した言葉は?

じゃちょっと狩り行く前に
見てこよう

Q14 あなたにとって言葉とは?

喜怒哀楽を表したり時には人を傷つける
まー難しいもの。
けどないと困る。

Q15 最後に回す5人は?
僕は今回はじめて書いたのでここで埋めます。
ポンポン・・・

回答になってるか不安な部分もあるけど・・・
今回はこれで許してください。
[ 2006/01/17 20:54 ] バトン | TB(0) | CM(0)

久々に・・・

こんばんは
実に久々です。
更新を楽しみにされてる方々申し訳ない。
いるのか分からないけど(゚△。:,;..

無事LKの方がですね・・・84になりまして
それだけです(゚△。:,;..

ついに仕事も始まってc⌒っ´△`)っ
がんばってちょくちょく更新していこう・・・
よし・・・頑張るぞ・・・
それでは今日は・・・
オヤスミコーラス サン!ハイ!|。・ω)ノ" (-ω-人(-ω-人(-ω-人)ZZZz...~~
[ 2006/01/11 01:36 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

もう4日(゚△。:,;..

あけて随分たちますが・・・
皆様、あけましておめでとうございます。

お正月もですね~ぐーたらしてましたc⌒っ´△`)っ

29だか30だかに熱がでて、こりゃやばいな・・・と
無事迎えられるのかと思いましたが・・・無事でした。

なにとぞ今年もよろしくお願いします。

それでは短いけれど・・・また☆ミ
[ 2006/01/04 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

