あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2006年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にまじめ?

つんでれから回ってきたので。
今頃気がついてごめんよ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずバトンの前に・・・
本日のRo
Gvだったわけで・・・
簡潔に無事防衛。

僕文章下手なんで詳しくは他の人のをお願いします・゚・(ノД`)・゚・

[ 2006/02/12 23:07 ] バトン | TB(0) | CM(1)

からおけ!

オフっぽいのに行ってきました。
面子は僕、み㌧、レイ様、チャイ様。

まずはマックへ。
飲み物飲みつつお話Time。
ああいうところでお話を結構したのは久しぶりです。

んでゲーセンへ。
僕はBMDXとDDRを。。。
チキンなんでイージーです・゚・(ノД`)・゚・
久々にやったせいかVがクリアできず・゚・(ノД`)・゚・
72%くらいで終わってしまった・゚・(ノД`)・゚・
DDRも・・・(´-`)
当時は・・・わかかtt

お昼はラーメン。
ちょっと狭い場所でしたが何気にウマーで。
ちょっと少なかった気もします。

そしてメインのカラオケ。
アニソン縛りということで。
これはこれですげーおもろい。
3時間。僕は飛ばしすぎて最初のほうで喉が!
それでもガンバって歌ったよ!きっと
皆、アニソンすげーですね(´゚ω゚):;*.':;ポピュン
僕は・・・ほら!あんま知らないし!

んでお夕飯へ飲み屋に。
最初の目的のお店がなくなったみたいで、他の場所へ。
ここでもおしゃべり。
たのしー時間が流れていく。
が、チャイ様の帰りの電車が・・・ってことで。

たのしー時間をすごさせて頂きました。
また機会があったらやりましょう。
[ 2006/02/12 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マイペースに・・・

はい、どうも
かなりマイペースに書いてます

まーなんですかね。

最近寒くて朝さみーんですが・・・
それでも徐々に暖まってきてるらしいので
冬は好きなんだけどな・・・

あんまネタがないですね
(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

それでは次の更新をお楽しみに!☆ミ
待ってないって?
・゚・(ノД`)・゚・
[ 2006/02/10 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

