あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2006年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別にサボってたわけじゃ・・・

はい。
別にサボってたわけじゃ・・・

餅vsレモン
まぁ何の話かって言うとRoなんですがね

餅かレモンかでバトルするみたいです。
詳しくはその辺のHP見てください。
いい加減d

僕としては餅が勝って欲しいですねぇ・・・
もちろん正月と同じく1個100zで
ぇう━(n'ω'n)━ん!!
[ 2006/05/28 23:11 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

え━━(;゚Д゚)━━っ!!

どうやら最近Roの調子が悪いようで。。。
昨日だか一昨日だかもメンテやってた気がする。
そして今日も。。。
僕らモロクに溜まり場作ってるんですがそのモロクが
(゚△。:,;..
なんなんですかね・・・
せっかくいい感じで狩ってたのに!

最近は・・・つーか昨日からしっぽと姉をPTにいれて生体。
やっぱうめーです。
砂の足沸きがすごい怖いです。
僕チキン。
[ 2006/05/17 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヾノc_.` )ないない

こそこそ更新!
誰も更新してるのに気が付いていないはずだっ!

まー見られても特にたいしたネタも無いわけで・・・
チャンプも94/64とか・・・
ずっと生体ならJob先にカンストだな・・・

つーか最近雨ガすごいですね。
雨嫌いじゃないんだけどねっ!
こんな日には雨のオーケストラでも聞いてよう。
[ 2006/05/13 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ヾノx・)ないない

ネタがヾノx・)ないない
ゴールデンウィーク中に部屋掃除したんだけど
どうして部屋掃除をしているときに昔懐かしい本とか見つけて
読んでしまうんだろう(´ω`)
と・・・どうしよう。ネタがヾノx・)ないない

まーRoのほうは相変わらず生体で遊んでますがね。
[ 2006/05/11 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こそこそ更新

こそこそ更新中です。
さくっと今日のRo。
The 生体ってくらい生体Dしか行ってません。
しかしJobもいいもので90から篭ってるんですが
今93/63とか・・・Jobが
(ノ)゚ω゚(ヽ)
[ 2006/05/09 00:56 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィークが終わりました

ゴールデンウィークが終わって明日から通常通り仕事
まぁがんばりましょうかね。
リアルもしっかりせんとな!
こう長期休暇があると・・・ねぇ
(゚△。:,;..
どこも出かけてないところがこれまた素敵な・・・
ま・・・たまには・・・ね

久々に更新が続きますが・・・
雨が降りますかね
[ 2006/05/08 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィークももぅ終わる・゚・(ノД`)・゚・

ぇう━(n'ω'n)━ん!!

ゴールデンウィークも終盤に・・・
昨日は部屋の掃除で大変でした。
でもまぁ・・・机が新しくなったので満足です。

片付け終了で早速Roに。
いつものようにみ㌧と生体へ・・・

かなり面白いけどそろそろ餅が・・・なくなりそうでs
露天から買わなくては・・・
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

夜はPTで生体。
教授・・・いいですねヽ(゚c_,゚*)ノ

生体で怖いのは足沸きのMobですかね・・・
それで全滅しましt・゚・(ノД`)・゚・

楽しかった。
またご一緒させてください
[ 2006/05/06 10:52 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

久々

どうも
久々です。
世間ではGWだそうで・・・
僕はカレンダー通り仕事が・・・
・゚・(ノД`)・゚・

ま・・・それは置いておこう。

ついにチャンプが90になったので生体!
死にまくり・・・
やっぱ慣れとか連携とか
まだまだ足りないことが多いみたいだ。

がんばろう・・・
[ 2006/05/01 00:10 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

