あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2006年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

危うく・・・

ども。皆様お久しぶりです。
かなり久々なんで見てる人も少ないかと・・・
いるのかな・・・

危うくパスワード忘れて更新できないところでしたg

軽くRoの方を・・・
めでたく教授が90に・・・
ほぼ毎日生体で遊んでます。
いやー・・・楽しいですよ・・・
まだまだへたっぴですがね

んで新しくケミを作りました。
ホムたのしーまじで!
クリエになったらホム切るか迷いつつ現在ホムも育ててます。
うーん・・・まだLv71なんですがね。
ADS投げてーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ROはこんな感じです。
ちょこっと12月あたりがリアルが忙しくなりそう、、、
仕事が・・・
仕事がぁああああ・・・
まーRoはやってると思いますがね!

それでは皆様また・・・
気が向いたら覗いてやってください。
[ 2006/11/11 03:10 ] ラグナ | TB(0) | CM(1)

