あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2007年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと重いですが

こんばんば
早速ですがFFT。
ちょっと重いですが楽しいです。
魔法とか重いのはまぁ・・・
投石とかも重いのが・・・
まぁでも楽しいんですよ。
携帯できるってのも魅力なんで。
FFT最高だー!

今日はこんな感じ。
ゆるしておくれ・・・
[ 2007/05/14 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠い

眠い。
ついに明日FFT。
明日買えるかどうか・・・
なんか重いって話・・・
でも楽しみ。


とりあえず・・・だ・・・
今月はいろいろ辛そうなことになりそうです。
仕事とか仕事とか仕事とか・・・

なんか最近激しい運動とかしてないのに
足のスネんとこがいてーんだけど・・・なんだろうね

今日はこんな感じ。
更新更新

[ 2007/05/09 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2連荘で更新・・・明日は雨か・・・!

ふっふっふ・・・
二日連荘で更新しますよ。


明日雨振っても僕が悪いわけじゃないからね。


RO
クルセが93に・・・もーすぐ生体だな。
早くパラにしたいかもしれない。


話は変わるが10日にPSPでFFT出るね!
買うよ!
ちょうど給料日だしね!
仕事定時でおわらねーから当日買えないけど・・・
あぁ・・・忙しい・・・


んじゃまた気が向いたら更新します。
あんま書くことg・・・
日記

[ 2007/05/09 00:14 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

またパスワードなぞ・・・忘れてる自分がいた

はい。
お久しぶりでございます。

GWも終わってしまいました。
まぁ大型連休っていいものですね。
このままお休みになられたいですよ。

えぇ・・・
Roはやってますよ。
最近はクルセイダーとハンターを作りまして。
クルセは92 後3で生体ですね。
ハンターは70 こっちはボチボチ・・・

えーと前回コメントくれた方へ。(最後のやつね)
覚えておりますとも。
ぜひまた顔を見せに戻ってきてください。
きっと皆待ってますよ。
管理者のみ閲覧になってたので名前は伏せますね。

いや・・でも随分前のコメントに今更かよ!
って突っ込みは無しで・・・
なんせ久々の更新なんですよ。
/^o^/ヘイコウシッヘンケー

[ 2007/05/07 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

