あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2008年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひるうぃんど

のカードが2枚・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
その前にトール行ったのに・・・・
そっちでプラチナとか出てくれたほうが嬉しいです(´ω;:;:;:;:
まぁ・・・SOPが1本でたのでよし。
安くなってるけどね。
てか新しく、騎士を作成。
いま61/34。
ぽちぽち育てていきます。
Sbrも90になったしうっほりだ。


前回DQ5で誰と結婚するか、、、
悩んでましたが、速攻でフローラに話しかけて結婚。
はい。蒼髪最高です。

[ 2008/07/30 00:27 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

どらくえ5

ついに結婚式イベントまで到着。
さて誰にしようか・・・
当初の予定通りフローラか・・・
まったく新しいデボネか・・・
デボネだっけ・・・?
わすれt
[ 2008/07/24 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶり!

にフェイヨンADへ行ってきました。
途中神器の4次クエがあって・・・ちょっと抜けていって来ました。
おかげでスドリに勝つことが出来ましたが・・・買ったところで終了。
まぁ次回・・・
そんで再びフェイADへ。
前衛を他の人に任せたので。。。残りの面子で狩りに行ってもらってたけど・・・
・・・ごめんよ。おかげでスドリに勝ちました。


さて明日は・・・どこにいこかな!

[ 2008/07/22 23:25 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

ドラクエ5

を買ってしまった。
移動中にやろうかな・・・と思いつい。
SFCのころと大分変わったなぁ・・・
仲間になるモンスターとかも・・・
あの頃は・・・ふぅ。


話は変わって・・・
Gvは負けました(´ω;:;:;:;:
詳しくは他の人のレポでも見てください。
Gv後はトール1Fへ。
Sbrが89になりました。
生体解禁まであとちょっと・・・。
ところで。ルーンナイトとか見ましたが。
僕的には・・・
(@'ω'@)・・・
あ、新しい髪形がいいなぁ
(@'ω'@)・・・
(@'ω'@)・・・・・・


ではまた

[ 2008/07/21 02:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

騎士団

最近よくSbrで来るんですが・・・
エルがよく出る日とまったくでない日の差が激しいですね。
今日は1時間くらいで10個かな・・・
ペア狩りですがね。
2PCでブラギあるので楽です。
出ない日は・・・2時間やっても2個とか(´ω;:;:;:;:


深遠は何時カードをくれるのかしら・・・
カード実装から大分経つけど・・・1枚もでたことないや。
LKやGXでも結構篭ってたけど・・・


後何気にWSを1時間ほど水付与してピラ地下へ。
あと9%で74。
いつか・・・いつか武器精錬するんだ・・・
ちなみにSbrのほうは後1%で89。
生体まで・・・あとちょっと。

[ 2008/07/19 03:21 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

ひっそり

更新中・・・
今回は何気に長いな・・・
今日は火山3F
急がば回れ・・・という言葉を思い出した狩りでした。
(´ω;:;:;:;:


何気にカウンターが増えてんだか減ってんだかわかりませんが、、、
誰か来てるのかな。
ふふふ・・・

[ 2008/07/18 00:09 ] ラグナ | TB(0) | CM(2)

タナトス

久しぶりにタナトス7Fへ狩りに。
[ 2008/07/17 00:14 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

すっかり・・・

危なく・・・また更新が途切れるところでした。
危ない危ない・・・
がんばろう・・・


今日は騎士団へ。
プリとペアで行きました。
エルが全然でなくて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁそう日もあるのでしょう。
1時間半くらいで10%くらいかなぁ・・・
がんばった気がする!


それとP4。
おもしろいですね。
まだ6月ですが、、、少しずつ進んでいます。
おもしれーですよ!

[ 2008/07/15 00:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

発光!発光!

はい。
昨日。。。正確には今日の午前1時ごろですね。
知り合いのハイプリが光りました。
ぺかっ!
その瞬間のSSです。
発光式のLvUp

おめでとうございます。


さて・・・3次職はいつ・・・
ルーンナイトがすごく楽しみです。
LK最高ひゃっほー

[ 2008/07/11 21:28 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

はっはっは

更新わすれてP4やってました(´ω;:;:;:;:
というわけで、いまさら昨日の分。


Roでは騎士団でSbr狩り。
面子はドラちゃんとりお。
30分くらいかな・・・だけどエル6個。
一人2個づつ・・・ウマー
その後P4をやって、寝ました。
はい。
日記でした。

[ 2008/07/10 19:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

特に・・・何もない一日でした。
Roは繋いでません(´ω;:;:;:;:
しかし・・・もうすぐP4発売ですね。
楽しみです。


時にまた、モンハン2Gを最初からやり直してみたり。。。
前は剣→双剣でG級まで行ってウカム倒して、
そのまま、弓→太刀と・・・
んで、今回は最初からキャラを作り直してやってます。
少しずつ・・・
今度の武器は弓。
まだ、下位☆3だけど、
初めて最初に倒したのがフルフル。
あんなに弱かったっけなぁ・・・って思いました。

そいでは(@'ω'@)ノ

[ 2008/07/09 01:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

火山?

火鎧が出た!
それは・・・火山1Fでの出来事だった・・・
月曜ドラマスペシャル。
火山行ったら火鎧がでた!
お楽しみに!!!


というわけで、今日は火山1Fで狩りをした。
40分くらいの狩りでしたが、、、
カーサがポロっと鎧を落としたんですよ、、、
もーね・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
もうちょっといいものをくれても・・・って思うわけですよ。


ほら、だんだんネタが無くなって来た!
ま・・・いつものことですが。
今日は短く。
そろそろ更新しなくなるんじゃないか・・・
なんて思ってる方も居るかもしれませんが、
あえてノーコメントで。

[ 2008/07/08 00:33 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

Gvと他

はい。
サボりません。がんばります。


RoのGvです。
V1防衛からスタート。
EINとASPD190が組んでる所が攻めてきました。
最近Gvの勢力に疎くて(´ω;:;:;:;:
結果は無事防衛。
まぁ、ER裏でEMCを1度されたり。。。とハプニングはありましたが、
何とか乗り越えての防衛。
んで、2砦目がV2。
僕は行かなかったので分かりませんが、すぐ制圧できたのかな・・・
そんな感じです。
V1に残ってる間にAXに抜けられたりと・・・まぁ課題は山ほど・・・
珍しくLLが来なかったです。
ラスト3つ目にB3に向かいましたが時間切れ。。。
時間が着てからEmcで飛びました。
残念。というか・・・2砦あるので贅沢はいえません。


まぁ・・・いいか。。。
スロットは負けたし。・゜・(ノД`)・゜・。
他・・・ってスロットだけですよ?
まぁこれから・・・
ひそーてんとか、、、DC2PSとか・・・もしかしたらP3とか・・・
やるかもしれませんがね。

そいでは、また

[ 2008/07/07 01:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日は・・・

ども
今日はSbrのLvあげ・・・
なんとか53%まで上げました。
棚1Fや棚2Fでアリス狩りアリス狩りアリス狩り・・・
エプロンしかくれません。・゜・(ノД`)・゜・。
SP回復しつつPSPいじってたら死んでるし(´ω;:;:;:;:
ととモノおもしれーです。


仕事で面接があったので夜は狩りにいけず・・・
ま・・・しょうがないですね。


深夜はひそーてん!
ずっとネット対戦してました。'`ィ(´∀`∩
一勝だけ・・・まぐれかもしれん一勝です。
使うキャラも1本に絞らないとなぁ
ま・・・こっちもこっちでやって行く方向。


もーすぐP4出るけど・・・まだやれない・・・
P3もクリアしてないし、12月まで進めたけど(´ω;:;:;:;:
DC2PSも・・・まだです
ま・・・ぼちぼちやっていけたr
・・・じゃ・・・ね・・・(´ω;:;:;:;:

[ 2008/07/05 04:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

火山!火山!火山!!!

はい
お久しぶりです。

パスワードを忘れてたのは秘密です。

そして久々に書きます。はい。

今日はトール3Fで狩りをしました。
実は昨日から・・・
まぁさすがにレアは・・・出ませんが!
出てもきっとガッカリするものだろう(´ω;:;:;:;:

でも面白いからいいです。
ちなみに僕はAXで参加。

面子は大体
LK 教授 AX ハイプリ チェイス ハイ渦 チャンプ + α 
まぁ大勢で行ってます。
Sbrの方が組めるようになればなぁ・・・と思いちまちまLvを上げてます。
行ってる方のAXのステを晒しておこう。

AXのステータス


Lvは89/58です。
これに速度+AGI料理で・・・Flee291かな・・・
剣ガーディアンは壁してます。
剣ガーディアン壁するときは、
盾→タラヴァル
鎧→ゴスヴァル(スタン耐性のために・・・)
に持ち替えてます。えぇ・・・気持ち程度のスタン耐性ですがね。
よけるだけですが、、、何とかなるものです。

以上!こんな感じです!
ほいじゃまた~。
[ 2008/07/04 00:00 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

