あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2008年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会

でした。
会社の。。。


食べ放題飲み放題でした。
たぶn
2800円コースのやつ。
食べ過ぎました。お腹一杯。
料理はおいしかったです。
ほぼ焼き鳥系食べてましたg。。。
鳥貴族というお店でした。


げふー
またアオポ絡みの面子で飲みに行きたいです。

[ 2008/08/27 01:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

忘れたこr(ry

前回と同じ・・・か・・・
[ 2008/08/26 00:24 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

忘れた頃に・・・

更新してみる。
[ 2008/08/14 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

騎士になって

やっと79です。。。
ちょっとアビスに連れて行ってもらったり・・・いろいろありましたが。
基本は西兄貴でピアースとBB。
INTにちょこっとだけ振ったので付与中はあんまりお持ちを使わずに・・・
80までは早いのかなぁ・・・
騎士タノシイヨー
BB狩りにも大分慣れた予感がします。
LKニシタイヨー


それはそうとバイオハザードおもしれーですね。
スロットですが。
楽しすぎます。
まぁ。僕がバイオ好きなんで、僕だけが楽しいかもしれませんがね。
さて、、、明日は思い出のゲーム・・・ファイヤーエムブレムがリメイクされて出てきますね。
あんなのマルスじゃねー・・・とかまぁいろいろありますg
そいや・・・Wiiでも出てたなぁ・・・買おうかなぁ・・・
明日DSの買えればいいなぁ・・・

[ 2008/08/07 01:13 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

