あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2008年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の・・・

Gvは・・・
L4:SSS8thさんのところ。
[ 2008/10/19 23:49 ] ラグナ | TB(0) | CM(1)

レアが出ないコンビ(仮)

でSDとフレイヤ神殿行ってきました。
ほんとに出ねぇ(´ω;:;:;:;:
いや・・・フレイヤ神殿で帽子が・・・
毎回でてるy
いいからカードよこせってんだよ!!
まぁいつか出るだろう・・・


本日は僕のが先に眠くなってしまったので、狩り終了。
そしてあしゅとは考えるのをやめた。。。
いえ、寝ました。
オヤスミナサイ。


以下愚痴・・・

[ 2008/10/16 23:36 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

本日は・・・

あまりRoをやってない。
まぁさらっと・・・SD5Fで遊んだくらい。
なんせ、ファラオがいる!
よし、たまにはCTでもするか思って準備して戻ってきたら倒されてた?のかな・・・
いなかったしね!
いつもは放置されてんのに(´ω;:;:;:;:
まぁいいんですけど!


ふぅ。
本当は昨日書こうと思ってたんだけど忘れてて。。。
CoCo壱で4カラにチャレンジしました。
うーん・・・辛い?といわれれば辛い。
まぁ普通に食べられる感じでした。
人によって違うと思いますけど。
でも汗だく!


うん。
こんな日常も悪くないかも・・・

[ 2008/10/16 00:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雨が降ったのは僕のせいじゃない!

と思います。
珍しく続いています。
更新。


なんか今日はどこ行っても人!人!人!ひゅーまん!
SD5F、4F、フレイヤ神殿2F、3Fと。。。
人だらけ。
何か悪い事したかしら・・・
あんまり稼げなかったなぁ・・・
なんか今日は・・・なにやっても駄目な気がしてきた。
うーん・・・
なんていうんだろ。
まぁいいや。

[ 2008/10/15 00:18 ] ラグナ | TB(0) | CM(3)

神器クエスト

露店してたら4次クエ始まってた。。
前回、露店してて気が付かず錐ゲット逃したからね(´ω;:;:;:;:


急いでAXにチェンジ。
スドリは倒してあるので後は一人のドワーフと話をするだけ。
選択肢は慎重に。。。はい!はい!はい!はい!Hi
'`ィ(´∀`∩
無事、錐をげっと。。
んで、その後はSD、フレイヤへと・・・
@50%で僕のWSも89です。
Jobも後1個あがればMD10になるし。
そしたら遂に武器精錬かなぁ(´¬`)


更新いつまで続くかなぁ。。。

[ 2008/10/14 00:18 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

Gv

でした。
ここ最近ずっと前1のPTリーダ。
別に嫌って言ってるんじゃないんだよ?
か、勘違いしないでよね。
(´-`)・・・
うーん・・・結果だけ書く。
L5とV5確保。
以上。
引退?休止?した人たちは元気だろうか。。。
まぁ・・・ここ見てないだろうね!
[ 2008/10/13 00:47 ] ラグナ | TB(0) | CM(1)

せんだGa~YA

はい。
金曜の帰り。
[ 2008/10/11 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ほわいとすみす

めでたく87歳。。Jobも55に。
MD10まで後2個です。


んでそんな中、SDで何気なくLvを上げてたら知り合いにばったり。
遊んでもらうことに。。。
公平組めないからね!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


非公平してもらってやっほー
ヽ(゚c_,゚*)ノ
でも混んでる('A`)
いつも以上に人が・・・(´ω;:;:;:;:
まーでも回復剤使わずにすんだし・・・
ギロチンひゃっはーしてました。
で。。。何気なくアイテム欄を見たらカードが・・・
久々のレア・・・!
・・・
黒蛇・・・
・・・
(・w・)
(・w・)
(・w・)
非公平してもらったプリ様に収集品とカードをすべてプレゼント。
お礼です。。
また遊びましょう。
みてねーと思うけどさ!
更新適当だしね!


WSでGv出てみたい感じもする。
でもやっぱ・・・最終的にはこうなるんだろうね・・・
LKもたのしいお^^^^^^^^^

[ 2008/10/10 00:13 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

