あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2008年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すーぱーばんど2008

に、行きました。
(@'ω'@)ん?
英語苦手だよ!
Super Bandくらい書けるよ!
ほんとだよ!
べ、別に調べてないからね!
まったく疑うなんて酷いよ。。。
泣いちゃうからね!
。・゜・(ノД`)・゜・。
くだらない前置きはこの辺にして。。。


えっと。。。7人でゾロゾロ。
僕は13:30くらいに着。
でちゃくちゃくと面子が揃う。
14時開演・・・
聞いたことある曲があんまりなかった。
途中ちょっとねむk(ry
終わったのは、16:10くらい?
演奏者の皆様お疲れ様でした。
音楽は嫌いじゃないので、いいっすね。
こういうのも。


長くなったから続きはmore・・・だよ!

[ 2008/11/30 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

見てきた

映画、レッドクリフ。
面白かったよ。
・・・実は三国志あんまり詳しくないんだよ。
でも登場人物くらいはしってる。
曹操とか朝雲とか・・・
あれ・・・字あってる??
天地を喰らうⅡやってたしね!
あ~・・・なんだ・・・
パートⅡがあるんですよ。
4月に・・・
内容とか忘れてそうだけどさ。
久々に映画とかいった。


・・・でその後はマージャン。
え・・・?
はこった。
よえぇ。
・・・で、思ったんだ。
うん。
なんか、どこいってもさ。
いぢられるんだ。
なんで?
もーなんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
帰りは終電ギリギリ・・・一本前?くらいだったs
明日もお出かけか。
寝ておくか。。。

[ 2008/11/30 00:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

最近気が付いた

これF5で更新してもカウンター増えないや。
ですよねー。


久々にROのことを書こうか。
Myハム娘がついに98。
しかも3%。
@97Mで転生。
で、ビックニュース。
りっちゃんが帰ってきた。
おかえり!
とりあえず一月の復帰だそうで。
浦島太郎状態だろうけど、そこはまぁ。。。
さ・・・て・・・と・・・
今日はそろそろ寝るか。

[ 2008/11/29 00:42 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

飲んでも飲まれるな

送別会。
ってことで飲み会でした。
ちなみに僕の送別会・・・ではないでs
そろそろ僕の席も危うい感じもしますg


今日は飲まないとやってられない気分。
いや・・・別にいやなことがあったわけじゃない。
まぁ・・・しいて言えば・・・
(@'ω'@)・・・
なんでもない。


勢いで書いた。後悔してない。
なんか飲みまくってたらリトルボスからウーロン茶を渡されたのでそこで試合終了。
あきらめたらそこで試合終了だよ。って昔の偉い人が言ってました。
(AA略
5杯くらいしか飲んでないけど。
これ・・・あれっすよね。
明日ちゃんとこいよ!ってフラグですよね。
・・・逃げ・・・ちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ


2次会・・・?
えっと、近くのゲーセン。
ナムコのゲーセン。
クレーンゲーム。
4Kくらい使った気がする。。
けど1個も取れず。
あの・・・ボスがお菓子を取ってくれるんです。
こんなに食べれません!
時間を使ってゆっくりたべ・・・
あぁ・・・明日もっていけばいいのか・・・
そうか・・・そういうことか!
でもさすがに全部は無理。
ちょっとは食べます。
今は食べないけど。


遊んだ時間は1時間くらいでしょうか・・・
帰ってきたら23時でした。
えっと。。。
ちょっとテンション上がってしまった。
迷惑掛けたかも知れない。
ほんと、ごめんなさい。
以後気をつけます。
たぶん・・・
明日普通に仕事できるかな・・・
できるだろうな。。。
今普通だし。。。たぶん。。。酔ってない。。。
酔ってない。。。酔ってない。。。よtt(ry

[ 2008/11/28 00:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第623回「大切な言葉」

FC2 トラックバックテーマ:「大切な言葉」


うーん・・・まえバトンでまわってきたような気もするけど。
言葉って、むずかしいっすよね。


何気ない言葉でも傷ついたり、傷つけられたり。
まぁ、僕みたいな鈍感さんは何言われても平気なんだろうけどさ!
いや。。。平気なわけないです。
嘘言いましたごめんなさい。
で。。。大切な言葉っすか。
えっと。。。
えっと。。。
お礼の言葉。ですか。
僕的には「ありがとう」です。
ちょっとしたことでも、なかなか言えないと思うんですよね。
改めて言うと恥ずかしかったりするじゃないですか。
で。僕もいろんな人のお世話になったわけで。。
その人たちへ。
ありがとう。
・・・


ちょっと。。。僕らしくないです。
今後ともよろしくお願いします。


ここで言う僕チキン。
やべ。。。↑の言葉でこれ思い出した。

ありがとう ふらっしゅ ROの奴
http://page.freett.com/arigatoflash/RO.swf
リンクしたら飛べないみたいなので。。。
URLはっちゃったけど・・・いいk
いいのk・・・
いいk

歌もいいしね。
・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


以下雑記

[ 2008/11/27 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うぅ・・・

喉が・・・
ふっ・・・
寝る。
たまには短くても・・・いいよね!
ゆるして・・・くれるよね!
[ 2008/11/25 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぬるぽ

ハム娘が遂に97の90%。
いやー今日はがんばったよ。
2時間くらいトールに居ただけだけd


なんか昨日のGv終了後
もやしもんの話をしてた。
僕はよく知らないけd
(゚ ∧ ゚)<ござるか
・・・似てねぇ。
もっち小さい∧があれば・・・
って話してたな。
どういう経緯でそうなったんだか分からない。
かもしてころすぞ
・・・


ついでにクロノトリガー。
曲いいね。
で。。。どこまで行ったか。。というと
(@'ω'@)・・・
中世の魔王倒すところかな。
マッタリ
ケアル見て思ったんだけど・・・
FF4のケアルダってなにもの?
ケアル・・・小回復・・?
ケアルラ・・・中回復・・?
ケアルダ・・・???・・・そこそこ?
ケアルガ・・・大回復・・?
教えてえらい人



さて、究極完全体レンキュウアケと戦ってくるわ。
きっと・・・僕は返り討ちに。

[ 2008/11/25 00:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第621回「何曜日が一番好き?」

FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」


えっと・・・こういうテーマの奴2回目かな。


月曜は論外。
妖怪ゲツヨウビは恐ろしい。。
思わず現実から逃げ出したくなるくらいに・・・
そういえば、今週は究極完全体レンキュウアケが・・・
妖怪ゲツヨウビも逃げ出す必殺武器。
その名も・・・ユウキュウキュウカ。
こいつを使うしか・・・
・・・
冗談は程々に・・・
日曜も・・・やだなぁ。。。
特に日曜の・・・サザエさんが終わったくらいの時間?
最近見てないけど。
あれ見終わったらさぁ~
・・・って感じになるよね!
じゃあ。。。いつが好きなんだって話だよね。
そうだねぇ。。。土曜日?
朝はゆっくり寝られるし、夜は遅くまで起きてても問題ないし。
平日は仕事があるし。。。orz
あ・・・
シゴトタノシイナー
シゴトスキダヨー
タノシイナァータノシイナァー
(@'ω'@)・・・
これくらい言っておけば大丈夫かな!

[ 2008/11/24 01:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

喉が

いてぇ
でも、カラオケでも行こうかな。
と、思っています。現在12時18分30秒です。
あしゅとです。
こんばんは。
なにか書くこと・・・書くこと・・・
えー・・・
コホン。


(@'ω'@)・・・
メリークリスマス ミスターローレンス
久々に聞きました。
ニコニコで。。。
切なくなりますね。
あ・・・クリスマス?
なにそれ?
なんか目から汗が・・・


何とか更新は続いている。
なんかバイオの日記みたいになって気がよーな。。。
かゆ・・・うま・・・

[ 2008/11/23 00:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

つい

クロノトリガーを買った。
買ってしまった。
ガンダムvsガンダムも買った。
クロノトリガーは27日だと思ってたのに。。。
まぁそれはいいとして。
DSi売ってねぇー(´ω;:;:;:;:
1個だけ売ってたけど。
一緒に買いに行った人に譲って僕は買ってない。。
まーほら、DSもってるしさ。。
いいんだよ。
時期に入荷するでしょ?


今日はRoやってないです。
エクシア最高ひゃっはー
まずは操作に慣れないと。。。
Dステージのエキストラステージは2個クリアしたけど。。。
ターンAで・・・
うーん・・・
F91かエクシアか。。。
フリーダムもいいよねぇ。
取り合えず色々使ってみるとするか。
さて、クロノやって寝るかぁ。
明日はRo、やるかなぁ。

[ 2008/11/21 00:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぬぁ

書くことがなくなってきた。
えっと。。。がんばってるよ?
いろいろと?
疑問系なの?


明日はいいことがあるだろうか。
(@'ω'@)・・・
↑Gv突撃前のあしゅとさん
こよひ
↑Gv終了後のあしゅとさん
~~~~~~~~~~~~Ο~~~~~~~~~~
                  0
                   。
               _____________
             /   /l_/l       )
             / ( ̄(´Д` ) ̄0   /
          /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)
         / ※※※※※※※※  /
         / ※※※※※※※※  /

[ 2008/11/20 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あと150Mくらい

転生まで。
僕のハム娘が。。
やっとこ97。
アイシラCも出たし、うっほりな日。
[ 2008/11/18 23:44 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

ネタがないので

適当に。
ハンターが87%。
明日97までもうちょっとだね。


書くことがない。
無理に書かない。
そこが、僕のいいところ・・・
いいの・・・か・・・?

[ 2008/11/17 23:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

俺・・・この戦争が終わったら

結婚するんだ。







はい、はい。死亡フラグ死亡フラグ。
(@'ω'@)・・・
何で↑の台詞っぽいの言っちゃうと死ぬんだ。。
まぁ今日は戦争の日。
週に一度のGvG。
そう!
ギルド vs ギルド
皆様。
お元気でしたでしょうか。
本日、、本日?
えっと・・11/16のGvですが。。
まけまs(ry
L4防衛 攻めはスター同盟さん
開始直ぐは来なかったんですが、、
攻めが2個あったらしく、しばらくは3MAPで
争ってくれてて。。
そこは詳しくは分かりませんが、どうやらスター同盟さんが
もう一つの攻め側を追い出した模様。
4回くらい突撃は防げたのかな。
ロキ破壊されてから、\(^o^)/
ERでゴダゴダ開始、
砦はずっとこっちなのでリセットも出来ず。
うちらとしては不利な状況。
しかも数がこっちのが少ない、、?
そんな感じ。
ERは結構長い間制圧されてたなぁ。。
こっちも何度か崩しはしたんだけどね。
9:45分ごろ転戦。
確保した砦。
V1。
こんな感じかなぁ。
皆様お疲れ様。
また来週がんばろうね。
はぁ。。

[ 2008/11/16 23:55 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

逆毛wwwwwwwwwwwっうぇ
4000げっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもwwっわwwwwwwwずwwwwwww
さかげwwwwwwwでお送りしますwwwwwwwwwwwwww
(@'ω'@)・・・
(@'ω'@)・・・・・・
うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
ちょっと世界滅ぼしてくる。

[ 2008/11/16 19:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

めぐりあう時を越え

タイトルは歌詞の一部。
はい。
こんばんわ。
あしゅとです。
悠久の翼いいっすね。
youtubeとニコニコで聞いてましたよ。
はい。
今日は久々にがんばった。
はい。
ハンターが12%→35%まで上がった。。
で。。。騎士がLv95→Lv96へ。
アビス。。うまいね。
石盾とマグニキャップが出たし。
・・・マグニは叩いたら折れたよ!
+6までいったんだけどなぁ・・・
で・・・
ブリーフを4つ貰ったのでSエンチャ。
1個目→失敗
2個目→成功ヽ(´∀`)ノ
3個目→成功ヽ(゚c_,゚*)ノ
4個目→失敗
どうよこれ!
すごくね?
ま・・・こういう日もないとね。
狩りいってもレアでねーんだもん
。・゜・(ノД`)・゜・。
はい。
寝よう。
・・・うーん。。


あぁそうそう。
「分かる人にはわかる桃太郎」ね・・・
↑のネタも分かる人にしかわからないだろうけど・・・
そのうちね。。
物語り考えるの下手だし。
そもそも桃太郎・・・なのか・・・

[ 2008/11/16 00:15 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

やばい。

ディスプレイがイカレタ。
遂に新しいのを買えってことか
。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2008/11/15 09:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

時間

が・・・解決してるかしら。
まぁいいか。
最近、やる気が・・・集中力?
(@'ω'@)・・・
とりあえず。
今日はアビスD
久々に騎士を動かす。
昨日できた槍+ドラグーンヘルム。
しかし混んでるなぁ・・・
さすが金曜日ってところか。。。
30分で終わり。
ハンターも吸わせて・・っと
あはは


ふぅ。。。早いけど寝るか。

[ 2008/11/15 00:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第615回「どんな服装で寝る?」

タイトルの奴。
はじめてだけど、書いてみるか。
冬でも上はTシャツと下はパジャマ。
布団は被る。
暖房なんぞ・・・つけるものか。
布団が恋しい。
朝はそんな感じ。
だって朝は寒い。。。すごく寒い。。。
(@'ω'@)・・・
馬鹿だから風邪はひきません。。
(@'ω'@)・・・
でも最近喉いてーんだよなぁ。。
(@'ω'@)!
馬鹿じゃないのかもしれない。
(@'ω'@)・・・
そいや3年くらい前。。。
12/31に熱出して・・・とかあったっけ。。。
やっぱ馬鹿だわ\(^o^)/


↓↓↓以下Ro↓↓↓
2回も死んだ・・・
レアも出ない。
おわた。
むしゃくしゃしてやった。今は後悔してない。
ゲイボルグにSエンチャ。
失敗すると思ったが。。。
成功。→プティットCとミノCを刺す。
さぁ・・・アビスだな。
久々に騎士でも出すかぁ。
騎士も96で止まってるし。。


今日はRoやってるときずっと月光蝶かかってたなぁ・・・
無限ループってこわくね?


あ~ところで・・・あれか。
6thアニバーサリーってことは・・・
うん。長いね。
β2の最後のほうからやり始めてるけど。。。長いね。
最近細々・・・そうでもないか。

[ 2008/11/14 00:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雨・・・降ったね。

言っとくけど僕は悪くないから!
ノ ヽ``―――― ┼┐ヾ(゚д゚)ノ゛
・・・いいや・・・もぅ・・・
好きにして。


パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ。
ちょっとやばい。色々やばい。精神がやばい。
もーだめ。
なんか爆発しそう。
ストレスかな・・・発散しないと!
ハッサンは腰を深く落として、拳を前に突き出した。
・・・ね・・・。ドラクエ6でした。
はい。


気を取り直して。。。
本日のRo。
あしゅとのハンターはフレイヤ神殿1F、騎士団2Fに現れるでしょう。
周辺の方はご注意ください。
ハンターでもトレインします。
・・・2%増えたよ。

[ 2008/11/13 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新が続いてます。

あれだね。
これだけ続くと雨どころか雪がふるんじゃね?
雪より雨のが好きなんだけど・・・
雨は好き。。。
だって雪だと歩きづらいじゃん!
傘とかメンドイけどさ。


ハムタ96歳おめでとう。7%まで上がりました。
カボチャパイ大量ゲットしてないけどさ・・・
レアも相変わらずだしね☆ミ
・・・なんかRo少なくNE・・・?
Roネタほんとに無いから!
だってトール30分しか行ってないし!
ねっ!
そうでしょっ!

[ 2008/11/12 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムック

を聞いてました。。。
えー
傘がない
名残雪
翼をください
↑はどれもカバーですが・・・
9月3日の刻印
ホリゾント
流星
断絶
痛い手紙
挙げたらきりがない(´ω;:;:;:;:
ムック最高ひゃっはー
  ___
/^o^/<ヘイコウシヘンケイ
 ̄ ̄

っと・・・Roはですね。
ハンターが・・・95の93%だか94%だか・・・
全然上がらなかったけどまぁいいや。
あんまりやってないしね!
[ 2008/11/11 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Gvもあったよ

ふふん。いつものように前1のパーティーリーダー。
出欠付け忘れ。。。すまんみんな!
次は忘れないよ!。
L4防衛で。。。攻めはFrost同盟さん
簡単に書こうか・・・
開始10分くらいで崩れる。
しばらくグダグダ・・・
途中椅子っぽいのにやられる。
しばらくグダグダ・・・
9:30くらいにFrostさんが割る。
ER行ったらいなくなってたので転戦かな。
派遣へ。。。C5。
ちょっとミスがあって取れなかったけど。。。
まぁ人間誰にでも間違いはあるし、しょうがないよね!
Frost同盟さん&うちらの同盟のみなさん。
お疲れ様。


グダグダのときの指示って・・・ねぇ・・・
(´ω;:;:;:;:


で。。。僕のハンター。
えっと・・・95の89%。
31Mってところだね!
細かい数字は省くよ!


さて。。。妖怪月曜日が来るので寝ますよ。
あー怖い怖い。。。


現実が襲ってきた。
あしゅとは現実から逃げ出した。。。
・・・現実からは逃げられない!

[ 2008/11/10 00:03 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

うーん

僕のハム娘が95に。。。。
トールはおいしい。赤字だけd


どーでもいいんだけど、、、いや・・・よくないのか・・・
悩みごとがあると集中できねーっすね。
他にもちょっとしたことがあると・・・
うーん・・・


やばい・・・やばいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!111!1!!!
ま・・・いっか。


寝よ。
そいや・・・偉い人が言ってた。
そういう日は酒を飲んで寝る。
偉い人?ってことにしておこう。
じゃ・・・酒は飲まないけど寝る。。
(@'ω'@)ノシ

[ 2008/11/09 01:06 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

今日も今日とて・・・

火山です。
トールです。
早速ですが・・・77%まで上がりました。
いかがなものでしょう。
明日には95か・・・?


話は変わって。。。
「こ~こはど~この箱庭じゃ」
久々に・・・
あのゲーム、手が出てくるちょっと前くらいに顔が出るらしい。。とのこと。
うーん・・・見えない・・・見えない・・・見えない・・・
会社でなにやってんだ!って話ですよねー。
で。。。帰ってきてからもやったわけだ。。。
見えない。。。見えない。。。
あれ・・・?今なんか・・・?
え・・・これ?
なんか薄っすらと・・・遠くから見てたらそれらしいものが・・・一瞬でしたが。
まぁ・・・それってことにしてしまおう。
じゃないと・・・夜もグッスリ寝れ・・・ます。

[ 2008/11/08 00:18 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

今育て中

僕のハム娘
Myハム娘
で・・・ステ
Myハム娘_ステ
↑集中+ブレス+速度
これって・・・量産・・・?かな。。
昨日の記事を確認せずに書くけど・・・
42%~だっけ・・・54%まで上がりました。
教範ありで。
1h/6mくらい?5?
うまいです。
[ 2008/11/07 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

気にしたら・・・

負けだと思います。
気にしたら負けだと思う


なんかSS漁ってたらこんなのが出てきました。
いつ取ったんだ・・・
記憶にねーです。。


本日・・・私のハンターは。。。めでたく!!
(@'ω'@)・・・
はい・・・32%です。
8%稼ぎました。
(´ω;:;:;:;:


いいじゃん!増えてるんだよ!?
ぼちぼち・・・?

[ 2008/11/06 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

火山

トールで狩り。
レアなんてねーです。
面子は・・・騎士、ハンター、廃聖、教授。


教授は体調不良で無理やり誘った感じも・・・ごめんよ(´ω;:;:;:;:
直ぐ落ちました。
その後、騎士の人に職を代わってもらって再度トールへ。
面子は・・・ハンター、廃聖、廃魔


うん・・・うまいよ。普通に。
ただし、、、出血に弱いPTです。
めでたく僕のハンターは94に。しかも24%まで上がった。
ホクホクですね。


早く砂にもしたいけど・・・焦ってもしょうがないし。
いいかな・・・地味に上げていけば・・・

[ 2008/11/05 00:06 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

寝て起きたら・・・

火曜日です。
連休明けです。
妖怪月曜日より恐ろしいです・・・
ほんと・・・


みました。
八つ墓村
えっと・・・最初1時間は・・・
(@'ω'@)・・・あ。。。死んだ。。。
(@'ω'@)・・・・・・ここでも・・・死んだ・・・
(@'ω'@)・・・・・・・・・こういう過去があったのか・・・
ふーん・・・
で。。。それくらいから何故か先が気になって・・・
ずっと見ちゃいました。
ぶっちゃけ。。。見るつもりはあんまり無かった。
見てしまうと不思議と続きが気になって。。。
うぉ。。。金田一出番すくねーよ!とか・・・思っても見たり。。。
楽しかったけど。。。
(@'ω'@)・・・
まぁ感想とかはへたくそなんで・・・気にせずに。。。


それからRoの方ですが、、、ハンターが93の73.9%に。


エンジョイしました。エンジョイ。
ヾ(゚д゚)ノ゛エンジョイ!エンジョイ!
うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。

[ 2008/11/04 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

