あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2008年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もーすぐおわる

なにがって?
2008年が・・・
今年はいろいろあったなぁ・・・
特に・・・あれとか・・・あれとか・・・
楽しいこと、悲しいこと、色々あったけど・・・
まぁ。。。充実?してた?のか?
一年でした まる
ふぅ。。。
まぁまだあと1日あるけどね。
終わりよければ。。。っていうけど。
新年から暗くならないようにしないとな・・・
まだ色々引きずってるみたいだ
[ 2008/12/31 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近

Roをやってないなぁ・・・
1.5倍期間なのに・・・orz


明日は。。。特に予定は無いけどコミケにいくことに。
まぁ。。。朝から並んで楽しんでくるy
んでその後は飲み、の予定。
・・・
何年ぶりだろうか・・・
まぁいってくる・・・
もー少ししたら・・・ね。
(@'ω'@)ノシ

[ 2008/12/28 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ぼーねんかい

会社の忘年会。


久々に飲みました。
いやぁー・・・
色々忘れたいことはありますが、
簡単に忘れられたら・・・
まぁ今年も色々会ったよ。
後数日で2008年も終わるけど。


また・・・楽しい日常がおくれるといいな・・・
すごーく遠くを見つめながら。。。つぶやいてみる。

[ 2008/12/27 01:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々に

2度寝、3度寝?くらいまで?かな
13時まで寝てた。
というか起きたら12:59だったわけだ。。。
休日なのに。。。
別に勿体無いとか思わないけど。。。
もーいいんだよ。
うん。


出かけてもよかったけど、一人で外にはあまりでないから。
今日はお家でごーろごろ。
今度の休みには散歩がてらに出かけてみるか。
っと・・・おもってみたり。
思うだけ・・・
そろそろ今年も終わりだよなぁ。。。
振り返れば・・・
・・・
・・・・・・
あ・・・いいや・・・


そいやRo・・・1.5倍だった気がする。
全然やってねーや
まぁたまには・・・いいかな
一応ちょっとやった。
砂が84/60かな。
Jobが1個あがっただけ。


来週はプチOff会みたいなもん。
まぁ飲んで、飲んで、飲まれて、飲むぞ!
(@'ω'@)・・・?
飲むとさ・・・
カラオケで声でなくね・・・?

[ 2008/12/24 01:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カラオケ

行ってきたよ。
何かいつもより激しかった感じがしなくもない。


僕立って歌うんですけど。。。なんか手とか足とかすごい動いてたらしい。
(@'ω'@)・・・
ある意味やばそうだ。。。
久々に残-ZAN-歌ったよね。
あと、何かのランキングに上がってる奴。
人気ランキングだっけな。
アニメの・・・?☆が3個ついてるやつ。
DAMのやつだっけな・・・
適当に。。。選んだのが聖少女領域でしt
ローゼンです。
見たことネーけど歌はしってる。
今日はアニソンあんまり歌わなかった。
ワールドイズマイン歌いたかったなぁ・・・
あるのかなぁ・・・ほんとに・・・
・・・
頭が痛い。
なんだろう。
風邪・・・じゃないとおもうけど。。。
早めに寝ておくかな。


ちなみにGvね。。。あんまり覚えてないんだ。
今日は暴れる感じで出ようと思ってたけど。。。
それほど暴れられなかった。。。
まぁ防衛じゃしょうがないよね。

[ 2008/12/21 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うっ・・・

あしゅとは65535のダメージを受けた。
うむ。
まぁこんなもんかな。
後は時間に委ねて。
僕は寝る。
[ 2008/12/20 00:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

(@'ω'@)・・・

(@'ω'@)・・・
(@'ω'@)・・・・・・
(@'ω'@)・・・・・・・・・
まぁいいや。
何も言うまい。。。
しばらく放置。
様子を見ることにする。
[ 2008/12/18 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

眠い。

眠いから寝る。
今週になってから通勤時間が増えた感じ。
ちょっと乗換えとかもメンドイ。
でも・・・
まぁいいか・・・


僕の心の中に大事にしまっておくとするよ。
じゃ。
おやすみ。

[ 2008/12/18 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々に

キーボードマニアがやりたくなった。
Henry Henryを聞いてたらね。。。
懐かしいなぁ。
昔はゲーセンでやりまくったのに。
今じゃドラムもⅡDXも全然へたくそになってたや。
era のすたるじーだっけ?のやつはアナザーできるんだけど。。。
Vとかできなくなってたし。。。
(´ω;:;:;:;:
AとかKAKUMEIとか階段譜面好きなんだけどなぁ。。。
シリーズ買ってしまおうか。。。
年末はこれか・・・?
(@'ω'@)・・・


それ以前に年が越せるのか・・・
(@'ω')人('ω'@)

[ 2008/12/17 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

狭間

3F狩り。
砂も順調に。。。83/57へと成長。
Jobの上がりが早いのに違和感を感じたり。
僕がLK発光したときは99/68だったのになぁ。
チャンプは先にJobだった気がする。。。
ずっと生体だったし。
まぁ今では僕のLKもJobもカンストしてるけd


まぁね。
そのうちいい事あるといいね。
ふぅ。
たまにはこんなもんで。

[ 2008/12/15 23:59 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

やあ、僕あしゅと

土日は狭間3Fで狩りをしてました。
初めて行ったとこだし楽しかったよ。
砂、プリのペア。
2PCで冠のマリコンでINT+67とかになってSPあんまり減らないし。
いやー。。。すごいわ。
餅も40個もっていってもあまり使わないしね。


一応ハザマのMOBは、
魔王モロクとその取り巻き以外は全部狩れる感じ。


狭間に行ってるだけあって、Jobがえらいことに。
今、僕の砂は、82/56となっています。
しかも後、2%くらいでJob57になるしね。
(@'ω'@)・・・
あの・・・?
クリエは91/58なんすけど・・・


ま。。。まぁ。
Gvのほうは、4砦だったかな。
簡潔に FROST同盟さん攻め。
Vf3攻めてたけど、
守護石のほう守ってなくて、入り口WPで防衛してたみたいで、
守護石は1と2両方ともあっさりいけました。
で、1と2が修理される前に、何とかエンペまでたどり着き、
EMC→破壊。
で、カウンターもあったけど。何とか抑えて無事防衛。
守護石1個壊されるけど、守護石2のほうは終始安全だったみたいだ。
たぶん。
FROST同盟の皆さん、うちの同盟の皆さん。
お疲れ様でした。


SE実装後初のPTLだったけど、あんな感じ?でよかったのかな。
まぁいいや。いつも通り、いつも通り。。。

[ 2008/12/15 00:13 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

飲んだら飲まれる。

えっと。送別会&ちょっと早いけど忘年会。
メインは送別会のほうで、、、
あぁ。。。言っとくけど、僕の送別会じゃないかr
毎回同じことを言います。


あの・・・?
ちょっとテンションが危険な方向に向かいつつありました。
あの・・・
危険でした。
はい。
まぁほら。。。


送別会と忘年会以外に+リトルボスの誕生祝も・・・
               ↑これも早いんだけど・・・
おめでとうございます。
皆で用意していたものをプレゼント。
意外と・・・いい反応だった予感ですか。


二次会はゲーセンで・・・
もーこれはお決まりコースなのか・・・!
というくらいですね。
いやぁ・・・ホントいい人達だらけですね。


まぁちょっとしたハプニングもありましたが・・・
無事終わりました。
そして僕は。。。深い深い眠りへ。。。
つくのであった。。。

        や
    す         み
  な    さ
                い

[ 2008/12/12 00:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんか重い。

ワールドイズマイン。
これ何度聞いてもいいわぁ・・・


軽くRoのほうも書いておくか。。
砂 Lv75 Job45だっけな。
こんな感じに育っております。


ところで僕のクリエのHPが7777なんだ。
FF7でいうところのフィーバーです。
7777ダメージです。
くりえのHP
特にHP上がる装備はしてねーっすよ。

[ 2008/12/10 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

傘がない

都会では 自殺する
若者が・・・
井上揚水の歌ですね。はい。


雨降るとか、酷いじゃない!
日ごろの行いだって?
まぁそうかもしれない。


まぁ会社出る頃はポチポチだったんだけど、
地元の駅ついてから結構降ってたんだよね。
なんというか、
心 地 い い
って思った。
アホかよ!って思うでしょ?
でも雨好きなんだよね。
変人ですから。
結局頭を冷やす意味もあったんだけど、
5分くらいボケーとしてみたわけだ。
あれですよ?
傘は当然無い状態。
なんか色々流してくれそうで。。
あと、降ってるときの音も好き。


うん。
失敗は誰でもするし、それを繰り返さなければいいだけ。
分かってるけど、、、
うまくいえてないけどさ。


寒い。寝る。
オヤスミナサイ。


滝のしぶきってマイナスイオンでてんだっけ?
雨はどうなの?
(@'ω'@)・・・
まぁどうでもいいか。
やっぱアホでした まる

[ 2008/12/10 00:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

楽しすぎる!
#とかよくわからない!
巻き込みよくわからない。
Wikiで範囲のお勉強でもしてこよう。
とりあえずDEXはカンストした。
量産ステっぽくなるのかな。
D>A>I?
Gvも考えるなら・・・???
まぁ・・・僕はLKで出てたほうが。。。
僕らしい?かな?
[ 2008/12/09 00:19 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

本日の ラグナロク オンライン は

本日のGv。
うーん。
かなり熱い試合だったけど、、、
細かくかけないので、割愛。
結果だけ、N3だっけ。
まぁ割られたけど、取り返して防衛。


石治すのとか大変だよね。
守護石の修理とかバリケードの修理とかタイミングとか
運も必要だな。と思った。
楽しかった じーぶいじー。
心に残った けいひのきんがく。
みんなでいった ・・・ネタが思いつかないので 糸冬


そして、僕のハンターがこうなった。
はんたー99
本日の16時くらいの出来事。
ちなみにステ
はんたー99のすて
で、速攻で転生。
転生後のノビ
はい。飛ばします。
再びアチャへ。
その台詞
転職せりふ その1
転職せりふ その2
転職せりふ その3
台詞を見るだけ。無事アチャへ。
あちゃに・・・
で。。。Job50まであげて・・・
そして砂へ・・・
はい。
自分でもビックリするくらい早かったわ。。。
アチャ子の時点でトールとかね。
教範25とJob教範50を使って、必死でした
>w<)b


あの・・・Gvの記事が少なくて、ハンターのことばっかでごめんなさい。
次ぎ熱い戦いがあったら頑張って覚えておくよ!

[ 2008/12/08 00:21 ] ラグナ | TB(0) | CM(1)

暇だった。

Roはメンテ。ひたすらメンテ。
暇だった。
やってみた。
また血液型関連かよ!
ま。。。大目に見てやって。
次は違うのやるわ・・・たぶん

B型の人やれよ!バトン

Q1 B型の人のためのバトンです。準備はいい?〇か×で答えてね♪
A1 ○ うい
Q2 B型の人を良く好きになったりする。
A2 × そうでもない予感
Q3 「お前変わっているな」って言われるとうれしい。
A3 ○ ある意味。。。
Q4 みんなでわいわいが好き。
A4 ○ 好きだよ
Q5 でも一人がいい
A5 ○ まぁ、そうなりたいときもあるよね
Q6 でもさみしがり屋
A6 ○ そうだね。
Q7 好きな人が出来るとストーカみたいなことをする
A7 × しねーです。。。でも色々と気になるわぁ・・・
Q8 あの人からもらったもの・・・。お守り!
A8 × (@'ω'@)?
Q9 あの人のものこっそりGET!
A9 × こっそりは駄目でしょ・・・
Q10 あの人と今日何回喋ったかメモ
A10 × そんなことしねー・・・
Q11 好きな人に自分のことをわかってほしい
A11 ○ まぁそれなりに
Q12 正直、自分でも変わりものだと思う。
A12 ○ と思ってるけど
Q13 よく物にあたる。
A13 ○ ドアに穴開いてるわぁ・・・
Q14 でも壊れても別にいいものにあたる
A14 × 壊れたらショックなものにも・・・
Q15 「ああ・・・。私以外ここに居る人全員消えちゃえ!」と思うときがある。
A15 ○ むしろ自分も消えちゃえ・・・みたいな
Q16 友達を大人数作れない
A16 ○ かもしれない
Q17 好きな人ができてもなかなか告白できない・・・。
A17 ○ そうですね。
Q18 自分の部屋に人や友達などを入れたくない
A18 ○ きたねーし。。。
Q19 食べカスとか落とされるともうキレてしまう。
A19 × 全然。。。気になるけど。。。全然
Q20 よく道を聞かれる
A20 × ないから
Q21 気になったことがあると即行動
A21 × することもあるけど基本は。。。
Q22 でも興味のないことだったらどうでもいい。
A22 ○ まぁ・・・
Q23 口癖は「めんどくせ・・・」
A23 × 違うと思うけど・・・?
Q24 山か海かどっちが好き?と聞かれたら「海」と言う
A24 × どっちも・・・
Q25 では発表いきます
A25 あ、はい
Q26 0個~3個 本当にB型?
A26 (@'ω'@)・・・
Q27 4個~15個 ちょっとB型
A27 ちょっとだけBか・・・
Q28 16個~23個  やばいほどB型
A28 (@'ω'@)・・・ここはやばいのか
Q29 最後にB型に一言
A29 ま、人生楽しく逝きましょう
Q30 じゃあね☆ノシシ
A30 (@'ω'@)ノシ
[ 2008/12/06 00:29 ] バトン | TB(0) | CM(0)

第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」

FC2 トラックバックテーマ:「相手が遅刻!何分まで待てる?」



うーん・・・
理由とかにもよるだろうけど。
うーん・・・
携帯で連絡取りながら待ってるだろうから、
後どれくらいかかるか聞いて、その辺で時間つぶしてるかな。


だから相手が到着するなら大体来るまで待ってる予感。
最近は待ち合わせとかしてないなぁ。。。


-------------------キリトリ-------------------
何か眠い。
すごく眠い。
そんな日もあるよね。
どうしたんだろう、僕の体。
そんな感じ。
おやすみなしあ。
(@'ω'@)ノ
とかいいながら布団のなかでうだうだしてんだろうなぁ。。。
あ・・・魔方陣グルグル・・・

[ 2008/12/04 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎日がエブリディ!

↓やってみた。うん。

A・B・O・AB型混合自分の説明書バトン

Q1 これはA・B・O・AB型どの血液型の方でもお答えいただけます
A1 あ、はい。
Q2 当てはまるものにチェックして下さい
A2 そうですか。
Q3 A型説明書(A型でない人もご参加下さい)
A3 B型ですが。
Q4 「コツコツ」という言葉が好き。でも好きなだけで実際に「コツコツ」はしない
A4 好きじゃないかもしれない。コツコツもしない。
Q5 噂話が好き(口は堅いほう・・・だと思う)
A5 口は堅い・・・と思ってるけど・・・?
Q6 「チャックが全開だ」と後で知ったらハズかし死に
A6 死なないけど恥ずかしいね
Q7 B型説明書(上と同じく)
A7 あ、はい。
Q8 たまに周りの人をビックリさせるような行動をとる
A8 さて・・・?どうだろう。
Q9 周りの人はヒヤヒヤ。でも自分は気がつきもしません
A9 これもどうだろう。でも自分じゃ気づいてない予感
Q10 常にチャレンジ精神だぁぁぁぁ!!!
A10 あぁそうさ!やってやんよ!
Q11 O型説明書(上と同じく)
A11 うい。
Q12 面倒くさいことが大嫌い!
A12 嫌いだけど。。。誰かがやらないと終わらないならやる。
Q13 マイペース。何か問題でも?
A13 マイペースだけど何か質問ある?
Q14 常に眠気と対決してる
A14 常にじゃないけd
Q15 AB型(上と同じく)
A15 はいはい。。
Q16 頭の回転が速い(特にお金のこととか・・・)
A16 遅いよ!
Q17 結構冷静
A17 それなりに。。。かな
Q18 知らないうちに人の面倒を見ている
A18 無いと思う
Q19 Jamais Jamais著 A・B・O・AB型自分の説明書参考
A19 見たことはあるけど読んだことは無い
Q20 バトンは楽しんで頂けたでしょうか?
A20 それなりに・・・かな
[ 2008/12/04 00:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いまさらだけど冬。
冬は好き。
虫いないし。。。


一応Roのほう。
23%に。

[ 2008/12/03 00:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々に狩り

トール火山で。
いきなり3死・・・
(@'ω'@)・・・
鎧間違えた。あせ
火鎧装備。
よし。完璧だ。
そっから12%までがんばった。
年内に転生はできそうだ。


僕が転生するかもしれない。


とりあえず、12月だよ。
今年ももうすぐ終わりだよ。
え・・・そんだけ。

[ 2008/12/02 00:37 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

