あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2009年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かるく・・・

とりあえずタイトルを無視して。
ついに妹を助けたぞ!
 そう かんけいないね
[>殺してでも奪い取る
 ゆずってくれ!!たのむ
・・・ピッ・・・
な なにをする きさまらー!


・・・
ロマサガっぽくやってみた。
やっと2枚目。


おかしいなぁ・・・僕も16歳の誕生日に王様に呼ばれて
姫を救って来いって頼まれるはずだったのに。
何も無いままここまできたよ。。


(@'ω'@)ん?
Roしろって?
・・・はい。
つーか喉が痛い。
風邪ひいたかなぁ。。。

[ 2009/01/31 00:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々に

Roしたよ。
砂を起動⇒狭間へ⇒狩る⇒狩る⇒狩る⇒・・・
1時間ほど。
レアなし(´ω;:;:;:;:
ま・・・久々だしいいさね。
ん~38%⇒57%くらいかな。
やってないから86のまま。
[ 2009/01/28 23:53 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

集中力

最初は続くんだよね。。。
ただ、やっぱずっと集中してらんなくて。。
途中でだれてきて・・・あ~だめだ・・・ってなるんだ。


何の話かって・・・?
ⅡDXです。
またやりだしたんだけど・・・
前はVはクリアできたのにね。
やってなかったんで全然腕落ちてるし。。。
最近ちょっとずつ戻ってきたような感じもするけどね。
音がよいやつ探しちゃうよね・・・
Aとか少年Aとか革命とか・・・
ああいうのがすき。。。
やっとsmooooch(・∀・)だっけ
クリアできるようになった。
アナザーは無理だけd

[ 2009/01/27 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

探し物

目的のものは見つからず・・・
この前まで探して、あきらめかけたものが見つかる。
・・・ちゃんと整理しろってことですね。わかります。


それはさておき・・・
あほ毛好きってイメージが付いたような・・・
気がしなくもない・・・
気のせいだよね。

[ 2009/01/27 00:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最高の

こんばんわ。
えー・・・Gvでした。
何か途中でPC固まるし。
久々に固まったよ。。。
Gv中に固まるとか・・・orz


先週は負けて旧砦に逃げ込みました。
ので、今週は攻めでした。
GvのSSでも今度張るか。
SS撮るのが・・・かったるい。
詳しくは・・・かけません。
忘れてます。
というか。。。見回りメインだし。
守護石割れた時間確認して、あっちの石直して~とか
そんなことしかやってないです。
石を修理するタイミングも重要だね。
1個壊れても粘れそうなら・・・まだ修理しないとか・・・
まぁ・・・一度ミスって・・・\(^o^)/ってなったわけで。
でも何とか粘って防衛。
後は。。。C4と。。。V4と・・・かな。


先週といい今週といい。。。Gvしかつないでない。
そろそろやばい。
僕の薄い存在がさらに・・・!


今日ずっと家に居たんだけどね!
・・・妖怪ゲツヨウビが襲ってくるので、体を休めることにしよう。
ふぅ・・・
あしゅとは・・・目を閉じ・・・深い闇の中に飲み込まれた。
げーむおーばー・・・

[ 2009/01/25 23:36 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

第659回「おいしい野菜の食べ方」

FC2 トラックバックテーマ:「おいしい野菜の食べ方」
わかりません!
というか野菜嫌いですもん。
けど、サラダ・・・ドレッシングかければおいしくいただける!
最近は食べるように心がけてるけどね。
野菜を食べないと・・・ほら・・・
ってことで。
サラダ!ドレッシングをかけて食す。
これだね(@'ω、'@)b


たまにテレビとかで、新鮮なのを生で・・・とか見るけど。。。
甘いとかいってるけど。。。正直どーなのさ・・・って思う。

[ 2009/01/23 00:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

普通の日

だった。


特に何かあるわけでもなく・・・
まぁ・・・いわゆる普通の日だよね。
毎日色々あったらそれはそれで大変なわけで。


うーん・・・
色々書きたいけど・・・それはまた今度にしよう。


そいや、静電気なんだけど。
溜まってるのかどうか分からないけど、なんかバチバチくるんだよね。
で・・・静電気対策のやつを腕に付けてんだけど。。。
あの・・・?
バチッてくるよ?
冬は好きなんだけど、静電気は嫌い。
体調も悪くなるらしいしね。
みんなも気をつけるんだぞ!

[ 2009/01/22 00:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「あったか~い飲み物、何を選びますか?」


あったかい飲み物ね。
最初にぱっと思い浮かんだのがココア。
ココアは大好き。
おいしいよね。


で、次は紅茶かな。
あ~・・・
買ったこと無いけどおでん缶って・・・いいんですかね。
そもそも飲み物じゃないって話?

[ 2009/01/21 00:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あれから・・・

約一月。
まだまだ、ダメな人です。
こんばんわ。
そろそろ・・・ね。
きつくなってきました。


さて、気が付いていると思いますが、
色々変えてみました。
いいでしょ。
まー・・・ほら。
ね。。。
あのー・・・ですね。
えー・・・
特に言うことがありません。
・・・でね・・・
そろそろ砂のLvの一つや二つ上げないといけないような感じもしてきました。


まだ・・・ね。
妹を助けられないというか。。。なんというか。


え~・・・とね・・・
自作のうさぎを・・・ね。
披露しようかな・・・なんてね
どっからどうみても
これ・・・懐かしいと思う人もいるんじゃないか・・・?
とくにしっぽとかしっぽとかしっぽとかしpp(ry
いつまでも僕のMSNを飾ってくれるすばらしいウサギです。
ウサギに見えない・・・だと・・・

[ 2009/01/20 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

妹を探す

って感じのゲームをやってました。
あぁ。。。探すって行ってもさらわれた妹だからね。
あの・・・変な勘違いはしないでください?


発売してから大分たつけど・・・
ラストレムナント
やる前から妹を探すゲーム・・・ってずっと思ってた。
その通りだった。
けど、助けたら仲間として使えるっぽいね。
てかレアモンスター探すのがめんどくさいわぁ。。。
でも面白いよ。これ。


さて、これからGvです。
がんばってくるわ。
(@'ω'@)ノ

[ 2009/01/18 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もはようござる

(@'ω'@)・・・
起きてしまた。
よくわからない。
相変わらず腕が痛い。


あ・・・そうそう。
すげー久々にRoに復帰した人が。
おかえり!
浦島状態だってよ!
あっはっはっ!
笑ってもいられない。。
最近僕も接続が減ってきたy


あぁ・・・凹むわぁ・・・

[ 2009/01/12 06:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Gv中にこんにちは

ただいまGv中。
攻めだったけど。
落ち着いてきた。
あの・・・さぼってないっすよ?
ちょっと腕が筋肉痛なんですよ!
足も!
ちょっといろいろありまして。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。


手首とかちょーいてえ
(@'ω、'@)・・・
からだが・・・くずれて・・・い・・・く・・・
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

[ 2009/01/11 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ダーツ

年明けダーツ大会!
みたいなのりで・・・のりじゃなくてそんな感じだったのか?
今行っている先の会社の人とダーツ。
もー何度も行ってるんだけどね。
うまい人は。。。本当にすげーっすよ。


ボスが高得点だして喜んでた。
リトルボスも初の高得点に喜んでた。
おめでと!
楽しかったよ。


息抜きもたまには大切。
(@'ω'@)・・・
しょっちゅうしてるんじゃないかって・・・?
あぁ・・・それは・・・その・・・
・・・
・・・・・・
かゆ・・・うま・・・

[ 2009/01/09 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

それでも・・・

守りたい世界があるんだ!!
はい。キラさまですね。わかります。


とりあえず僕の砂が86の35%くらいに。
地味にやってるさ。
グゥレイトォ!
数をこなしてりゃね!


SEED見て書いてます。
「終わらない明日へ」。
クルーゼかっこいいなぁ。。。
僕はアスランが好きですがね。
・・・まぁほら。。。それはおいておこう。


あまりネタがないなぁ。
どっかから仕入れてこないと。

[ 2009/01/09 00:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うーん・・・

最近あまりRoをやってないからRoネタが無い感じ。
けど砂が遂に86/61になったよ。


とりあえず。
部屋が寒い。
すごく寒い。
寝るときも寒いから。。。
しかも寝るときはTシャツとパジャマズボンだけだし。
馬鹿は風邪ひかないとは言うものの・・・
喉が痛い。
あれだな。
職場や家で風邪をうつさないようにしないと。。。
風邪なんてたいしたこと無いだろうけどさ・・・
万病の元っていうし、苦しむのは僕一人でいいよ。
(@'ω'@)・・・
そもそも風邪ひくなよって話なんだろうけどさ。

[ 2009/01/08 00:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

これはいったい

どうしたことだ。
ネタがない!
(@'ω'@)・・・
部屋・・・掃除しないと。
(@'ω'@)・・・
(@'ω'@)・・・・・・
次回をおたのしみに!
(@'ω'@)・・・・・・・・・
[ 2009/01/07 00:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ゲツヨウビ

シゴト ハジマル
オレサマ オマエ マルカジリ
ソンナ カンジ


いや・・・忘れてた。
何もかも忘れてた。
まぁでも思い出したし。
いいか。
そして今日はRoもやった。
僕の砂が・・・
どうでしょう。匠の手によって
54%→66%まで上がりました。
まだベースは85。
上がるの遅いね。
とか。
ペースは落ちたと思うよ。
確かに。
まぁいいのです。
まったり。
まったりいこうよ。
たまには。。。さ。
ぐふっ

[ 2009/01/06 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どこか遠くへ行きたい感じ

ちょっと軽く・・・いや・・・重く・・・?
どっちでもいいや。
ショックだったことを思い出したぜ。
人間なぜ、忘れたいことは忘れられずに、大切なことをすぐ忘れるのか。
(@'ω'@)・・・
まぁこの辺は人によるだろう。
あれかな・・・忘れよう忘れようと思ってるから忘れられないのかもしれない。
そんな事をふと思った。
今一瞬だけ。


明日から・・・か・・・
永遠があればいいのに・・・
どっかのゲームで言ってたよね。
永遠はあるよ。ここにあるよ。
・・・永遠はねーぞ!ちくしょー!
とある人曰く永遠は・・・↓↓↓↓

[ 2009/01/04 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

そろそろ

長い休みが終わる。


ちょっと昼と夜が逆転した生活が続きました。
しかし、今もなおその状態が続いているのはどうなんだろう。
まぁ。。。いいk
「へいじつの ほうそくが みだれる」
こんな感じですか。
なんかダラダラ・・・っとすごしましたよ。
過ぎたことを・・・ね・・・思ってもしょうがないし。
(@'ω'@)・・・

[ 2009/01/04 01:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

目標?

トラックバックテーマにもあったけど・・・
2009年の目標か・・・
目標。。。
どーっすかなぁ・・・
だらだら生きててもツマラナイ。
彼女でも作る
と設定しておこう。
(@'ω'@)・・・
いいよね。
夢くらい見たって!
(´ω;:;:;:;:
なんかだーーーーいぶ前にもおんなじこと思ってて、
結局何もしなかった時期が僕にもありました。
さて。画面の中に帰るとするか。
もーいいよ
。・゜・(ノД`)・゜・。


あ・・・ところで初夢。
見たと思うんだけど覚えてないんだ。
ま・・・いいか。
見た人はどんな夢を見たんだろう。。。


あ、なんかRoのこと全然書いてねーな。
Roはとりあえず。。
対人装備を整えることから始めようか。
いや。。。「あれ」とか「あれ」とかあるけど・・・
微妙にね。。。
まだハイレベルブーツだったりするからね。
その辺そろえるくらいか。。。
金を惜しみなく使っていくか。。。
でもあれだよ・・・
Qリベコンポジ作ったから微妙にお金減ったよ
。・゜・(ノД`)・゜・。
微妙に砂が育ってる。
最近全然やってないや。
ほんとどうしたんだろう・・・

[ 2009/01/02 01:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとう!

2009年です。
新年スタート。
去年は色々あったわぁ・・・
ホント色々・・・


さて、今年も皆様よろしくお願いいたしますよ。


ところで、メール。。。
全然送信と受信ができねーんだけど!
なに。。。ソフトバンクだから?
ドコモは普通に送れるよ?っていわれたけd
ま。。。まぁしょうがないよね。
メールでしか送れない人もいるのに。
がんばって送信するよ!

[ 2009/01/01 00:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

