あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2009年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまにか

6K超えてた。
自分で踏まないように・・・怖かったけども・・・


まぁ・・・なんというか・・・
色々考え始めると駄目な方にいくね。
どんどん沈んでいくorz
が、がんばれ。
とりあえず、そのうちいい事あるさ。
あ・・・あるよね・・・?
そんな週末。
そして・・・そろそろ寝る。
この時間に寝ても・・・
起きるのはお昼過ぎくらいなんだろう・・・
やっぱ休日は大事だよ。。。
やることなくてm

[ 2009/02/28 00:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うぅ・・・

マジ⇒Wizへ。
そしてSO4なんだけど。
3D酔いする。
楽しいけど・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
うわーん
最近のゲームはボクには辛いのか・・・
世間の風当たりも・・・

ま・・・がんばってみせるさ。
みてろよ!
[ 2009/02/26 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

うーん・・・

自爆しそうですごく怖い。
少しずつ増えてるのは・・・わかるんだ・・・
・・・まさか・・・
いや・・・そんなまさか・・・
ボクが・・・ボクだけが・・・みている・・・だと・・・!
(@'ω'@)・・・
あれだよね・・・
二度あることは三度ある
もしくは・・・
三度目の正直

自爆がなんでぇ!
[ 2009/02/25 23:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

そろそろ

気をつけないと6000踏みそう。
自爆だけには気をつけよう・・・


書くことがねぇ・・・
誰かネタをくれ・・・

[ 2009/02/24 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

普通の日

特に何もない。
極々普通の日。
強いて言えば、中央線が信号トラブルで止まってて、
普段使わないJR使ったら逆方向乗ってて。
あほだな・・・
あぁあほだよ!
けっ!
ま・・・まぁなんだ?
そんな日もあるって。
次間違えなければいいのさ。
HaHaHa!!
[ 2009/02/24 00:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ふっかつのじゅもん

じゅもんが ちがいます。
じゅもんが ちがいます。
じゅもんが ちがいます。
おきのどくですが ぼうけんのしょ1は
きえてしまいました。
おきのどくですが ぼうけんのしょ2は
きえてしまいました。
おきのどくですが ぼうけんのしょ3は
きえてしまいました。


経験したことがある人が多いかもしれない。
また、最初からか。。。
ふぅ。。。


ふっかつのじゅもんをいれてください
げつようび
・・・
・・・・・・ピッ・・・
げんじつにもどった

[ 2009/02/23 00:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ま・・・まけたぜ・・・

Gvだぜ!
負けたぜ!
豪快に負けた!
第3バリケードまで行ったんだけど・・・
そこから1本も破壊できず。
。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ色々と課題はありそうだ。
次回にそれを生かしていけたら。。。
今回の負けも・・・いい勉強になるだろう。
ちなみに内容は・・・
他の人のを・・・おねがいしま・・・す・・・


で。。。Roの話からずれるけど・・・
また6000をね・・・自分でね・・・踏まないようにね。。。
しないとね。。。
いけない・・・んだよね・・・
あ・・・あぁ・・・
自分で踏んだ悲しさったらないね。
。・゜・(ノД`)・゜・。
悲しさといえば。。。
クレーンゲームあるじゃんよ。
あれでさ。。。
500円入れると6回とかになるじゃん。。。?
1回100円のだったら。。。
まぁ500円入れたんだ。。。
そしたらさ。。。一発で取れちゃったんだよね。
で。。。残り5回
(@'ω'@)・・・

[ 2009/02/22 22:30 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

どうせなら・・・

ども。
酔ってます。
はい。
送別会でした。
だ、だから何度言えばボクのじゃないt(ry
[ 2009/02/20 00:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

二日連続

5時半起き。
ま・・・それも今日で終わりで。
明日から普通になりまーす。
上へまいりまーす。
(@'ω'@)・・・
あ、どうぞ勝手に参ってください。


あ、はい。
JUDY AND MARYくらいしってます。
ほら・・・聞けばわかるんだよ!
まったく。。。もぅ・・・
まぁほら・・・
最近はムックとかkagrraとかJanne Da Arcとかアンティック珈琲店とか
あ・・・はい。
(@'ω'@)・・・
ラルクとか黒夢とかも聞きますよ!
ロードも第零章から第十三章まであるしね!!
音楽ファイル漁ってたら尾崎豊もある。
色々聞いてるもんだ。
ま・・・今のお気に入りは
二人三脚だね。


ってことで今日は早いけど寝る。
また・・・あ~し~た~

[ 2009/02/17 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

また・・・

ゲツヨウビです。


ってそんなことしてる暇はないんだ。。。
月曜早いんだよ!
ってことで寝るよ!
火曜も早いんだからね!
まったく・・・


しかし・・・なんだ・・・?
土曜も日曜も暖かかった気がするけど・・・
(@'ω'@)・・・
悠長に書いてる場合じゃないね。
寝ます。


そんでさ・・・Gvなんだけど・・・
(@'ω'@)・・・
まぁボクのよりは・・・他の人のレポを見てください。
簡潔に。
何とか防衛。
後ちらほら砦をゲット。
どこだっけ。。。
えっと・・・
Vf2 Vf5 L5 V4かな・・・


あ~~~もう!
こんなことしてないで寝るよ!
・・・
(@'ω'@)・・・
もー続きません。
本当に寝ます。

[ 2009/02/15 23:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ヴァ

レンタインですね。
まぁ・・・そんな日がありますね。
ふん!
べ、べつに悔しくなんてないんだから!


なんかRoの方でもそんなイベントがありますね。
(@'ω'@)・・・
べ、べつに(ry


こー書いてるとなんかあれなんで。


あれだね・・・ちかづいてきたね。。。
6000が・・・
これまた自分で踏むんだよね。。。
どかーん。。。ってね
。・゜・(ノД`)・゜・。
狙ってるとか、そんなんじゃないから!
いや・・・ほんと。
自分で踏むと悲しくなるわ。。

[ 2009/02/13 00:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

良い子は

とっくに寝てる時間です。
(@'ω'@)・・・?
ボクも良い子なのでそろそろ寝ます。


たまにはRoで。
ローグを作った。
とりあえず狩りステ・・・
S>A>D>IorVでいこうかなぁ・・・と思いつつ。
どうなるかわからない。
ちょっと装備借りてるけど・・・
すりっぱが95%達成したので行ってみようかなと・・・
まだLvは57くらいだけd
(´ω;:;:;:;:



なんか・・しらんけど・・・
今日みたいな日は二度寝、三度寝・・・
っとやってるうちにですね・・・
えー・・・14時になってまして・・・
あの・・・?
まぁほら・・・休みはいいものだよ。
た、たまにはほら・・・疲れた体を癒さないといけないしね!。
しかし・・・あれだなぁ・・・
何か最近眩暈が・・・
なんだろう。
病院行けっつーこと?
コ ワ イ ヨ マ マ ー
(@'ω'@)・・・

[ 2009/02/12 02:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

・・・ふと急に思い出した・・・

「・・・それでは、ボクからの最後のお願いです。
ボクのこと、忘れてください・・・」


うぐぅの子ですね。
懐かしいなぁ・・・
・・・この時は泣いたなぁ。


いや・・・あの・・・別にたいした意味は無いよ。
そこに転がってた漫画を読んだとか。。。
ち、違うんだからね!
(@'ω'@)・・・
今やっても泣けるんだろな。
あぁ・・・Last regretsが流れてくるよ(´Д`)
ありが~~と~~~ いわな~~~いよ~~~
ずっと~し~ま~って~お~~~く~~~♪
はい。


よくわからないけどさ。
こー・・・なんていうんだ・・・
狙ったような?感じのでも・・・泣けちゃうんだ。。
なんだろね。
よくわからん。。。


何の涙なんだろうk
最近・・・何を書いているんだろう。。。
当初は・・・Roのはず・・・だったのに・・・
ま・・・いいか・・・
深く考えるのは・・・やめよう・・・
日記だ・・・日記・・・

[ 2009/02/10 00:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

凝りもせず・・・

あしゅと
 HP:5
 MP:1
 Lv 1


ゲツヨウビが現れた。


コマンド
 たたかう      どうぐ
 じゅもん     [>にげる
ピッ・・・


あしゅとは逃げ出した・・・
しかしまわりこまれてしまった。


ゲツヨウビの攻撃
あしゅとに999のダメージを与えた。


あなたは死にました


王:おお、しんでしまうとはなさけない。


・・・毎週はやらないぞ・・・
やらないぞ・・・

[ 2009/02/09 00:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

せか~~~~いで~~~~

いち~ばん お・ひ・め・さ・ま
わかーっているから おま~~~えは~~~~
お~~~~れ~~~~~の~~~~~~
 女家


飛ばしてません。
こんばんわ。
知ってる人は知ってますね。


Gvでした。
簡潔に。
防衛。
・・・どこ守ってたっけ。。。
Vfのどこか。ですね。
はい。
あと・・・L5かなぁ・・・
ぉぅぃぇ


首が痛いし。
気持ち悪いし。
なんか目が回ってるし。
意味がわからない。
なんだろ・・・
大丈夫なのかなぁ・・・
まぁいいや。


話は変わるけど。。。
F91を久々に見た。
質量を持った残像
かっこいいね。
もーあのシーンだけでお腹一杯。
でさー・・・なんでか判らないけども・・・
その後に、ドラゴンボールZなんか見ちゃったり。
なんだっけ・・・ブロリーの奴?
あと・・・北斗の拳の映画のやつ?
え・・・なにしてんの?って?
まぁ深夜にね・・・PCつけてね・・・
ぼけーっとしてるとね。
こんなもんですよ。


まちがいなく
馬 鹿 で す

[ 2009/02/08 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なにげなく

訪問者リストを見てみた。
まぁ僕は狼鯖なんですが、話したことは無いけど見たことがある。
って方の訪問がちらほら・・・
あの・・・よろしくお願いします?
え。。。なんで挨拶かって・・・?
なんとなくっすよ。
はい。
あ・・・もちろんそうでない方も歓迎ですよ。


何も無いところですがゆっくりしてってください。


久しぶりにソロ狩りでもしてみるかな。
と思いつつ。。。
僕と守護石
変な形してるよな・・・
守護石・・・?
守護・・・?
芸術はわかりません。。。

[ 2009/02/05 00:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

くわっ!!

昨日のバトン作者からコメントが!
こちらこそどうもありがとうございます。
また見かけたらやりますよ(@'ω、'@)
えぇ、人生すべってます。
(´ω;:;:;:;:


今日は節分みたいですね。
豆まくんですね。
まぁそこは・・・おいておくとして・・・
喉がいてえ。
土日薬飲んでゆっくり休養してたのに。。。
休養・・・してましたよ?
あの・・・引きこもってましたよ・・・
あ、はい。
常に引きこもりですね。


ま・・・いいさ。
今日は、ほんの一瞬だけ。
えぇ。。。ほんの一瞬だけです。
えー・・・秒数にすると・・・1秒くらい?
些細な喜びですね。
あの・・・なんかを見た!とかじゃないから・・・
その辺ちょっとよろしく。
えぇ。。他人には理解してもらえないでしょう。
いいんだよ!
別に。
じゃ・・・そういうことで。

[ 2009/02/03 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

忘れた。
いや・・・物忘れが激しいね。
まぁ・・・ほら・・・色々あるじゃない。
(´ω;:;:;:;:
駄目ですか。
駄目ですね。
いいさ。いいのさ。
雨が好きだったり、冬が好きだったり。
僕は変わり者さ!


・・・と・・・まぁ・・・
暇だったのでやってみたよ。
ま・・・面白くないかもしれん(´ω;:;:;:;:

[ 2009/02/03 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

決まった時間にいつもやってくる・・・

毎週毎週飽きもせず、
決まった時間ぴったりに、いつもいつも現れやがる。。。
人類の強敵とも言える。
極々たまーに味方になるが、基本は敵だ。
あのやろう・・・
・・・またきやがった・・・性懲りもなく・・・
くそ・・・回避はできないのか・・・
何とかしなくては・・・このままでは・・・
く・・・やばいぞ・・・
ぐ・・・て、手強い・・・
・・・くそ・・・弾切れか・・・
・・・ぐはっ
やら・・・れ・・・た・・・


はい。
ゲツヨウビですね。
・・・よく分からないけど、なんか・・・のりで・・・
たまにはこんなのもいいかな。
ってね。
サーテ アシタ モ ガンバル カ

[ 2009/02/02 00:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

それは・・・時に・・・

タイトルに意味はない。
意味不タイトル


えっとですね。
カウンターあるじゃないっすか・・・
あの・・・またやりました。
5555ゲットだぜwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwww
また自分でwwwwwっうぇ
(@'ω'@)・・・
金曜日に・・・ね・・・自分で・・・ね・・・
目から汗が・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
さみしす。
キリ番とったらコメント頂戴。
エリクサー頂戴。みたいな。


で・・・Gvだけど。
防衛。
やりきりました。
攻めては温泉パンダ同盟様
例のごとく詳しくは・・・その辺のをみてくれ。
えっと・・・
スタダ無し。
左(第一)で防衛。
10分くらい石で防衛。
12分くらいに第一と第二の守護石壊される。
その後第一バリの前で防衛。
そこも10分くらいかな・・・
時間は適当。覚えてないorz
その後第一バリ破壊され・・・第二へ。
最初石を修理するも、第二の修理に失敗して、
修理した第一を破壊されましt
あの・・・材料ちゃんと持ってるの修理できないとかなんなの?
その5分後、第一と第二の守護石を修理。
内部に残ってる相手を倒して、第一守護石で防衛。
何分かしてから、第二バリで相手のチェイスを見た。って報告が!
EMCされたけど、何とかこっちもMEC。
なんとか持ちこたえる。


あー読みづらいし・・・


あとは、左と右の守護石を交互に修理⇒防衛って感じで持ちこたえる。
こんな感じです。
はぁ・・・
疲れたよ。
皆様お疲れさま。

[ 2009/02/01 22:34 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

