あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2009年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりの始まり

3月が終わり、4月へ突入。
4月といえば、一日のエイプリルフール。
なんか、毎年だまされてるんだけど・・・
ちくしょお・・・

ほ、ほら!
僕って人が良いからさ!


Shangri-La
これを聞いててさ、、、
あぁ・・・蒼穹のファフナーのやつなんだけど。
youtubeでさ。
電気グルーヴのさ。
プロモのやつ見てしまったよ。
よくわからないけど。
まぁシャングリラ繋がりってことで。

うにょーん。
後25%で騎士が発光。
おめでとう。ありがとう。

 狭間の中心で
ハッコウを目指した
   ナイト

バーイ (´ー`)/
[ 2009/03/31 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もうちょっと。

大変な日々が続くのかな・・・?
かな・・・?

まぁRoは本日で1.5倍終了。
今日は帰ってから狭間につれてってもらって。
34%⇒47%に。
後もうちょいで転生。



耳が痒い。
どういうわけか耳が痒い。
うーん・・・(´ω;:;:;:;:


ゴスペラーズ。
知ってる曲は少ないけども。
なんとなく後ろで流してる。
まだなんとなーく聞いてる感じです。
はい。

久々に聞きたいなぁ。。。って思うCDがあるんだけど。。。
どこに行ったのかさっぱり分からない。

      十   十
       (二   (二
      つ   つ
      | 十° | 十°
      レ d、   レ d、
      レ |    レ |
        ノ      ノ
             / ̄`ヽ
         ∠___<
       /|(,.,.,.ハ、、、、、)_|\
        /@ !<ワ <ワ リフ.!@\
     └─○(`∀__ノz''〇 ̄厂
        ヾ `ーiへへ‐`ノ  ノノ
         ノ‐-、___ゝ
         |__jー‐、__j┐} }
         { { レ′   ヽ_j
[ 2009/03/30 23:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

vs 月曜

もー月曜日だけどね。

vs 月曜日。

試合終了後

   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

   くにへ かえるんだな
   おまえにも かぞくがいるだろう・・・

内容や結果はご想像にお任せします。
[ 2009/03/30 00:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

また会う日まで

暫くあえなくなるけど。
向こうに行っても元気でやれよ。
と・・・ここに書いても見てないんだろうけど。
教えてないから。

で、土日に。
97の8%が・・・なんと・・・98の34%まで上がりました。
まだ素騎士だけど。
しかも土曜は夕方から入ったからね。

以上。
土日のあしゅとでした。


あのさ。。。
靴のにおいが取れないんだけど。。。
来週は・・・靴くさくないよ。。。って宣言したのに!
・・・(´ω;:;:;:;:
色々試したけど。
どうかなぁ・・・
スプレーとか10円玉入れてみたりとか。
ちょっと。。。薄くなった気もするけど。。。
わからない。。。
わからないんだ。
ま、まぁほら。。。ね?

あぁ・・・別に足が臭いわけじゃないからね。
そこんとこちっと勘違いしないように!
m9(`Д´) ビシッ!!

いや・・・ほんとだよ?
本当なんだからね!!
[ 2009/03/30 00:20 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

更新を忘れているわけじゃない

そうじゃないんだよー。
ちょっと夜遅かったり、早く寝たりしてただけだよー。
はい。
それはそうと。。。
最近?大分前から?よく分かりませんが、ツッコミを入れてしまいます。
基本ボケだと思ってたんだけど。。
うーむ・・・
不思議だ。

えっと・・・昨日が飲み会か。
木曜ね。
あまり飲み過ぎないようにしようと。
思ってたけど。。。それなりに飲んだ気がする。

2次会はねー。。カラオケ。
あー。。。僕はね。。。あの。。その。。
ね。。。
歌うのが嫌いなわけじゃないんだよ。
ちょっと止められてただけだからっ!
でも、楽しかったよ。

ちょっと疲れた。
そろそろ寝るとしよう。
おやすみなしあ~
(@'ω'@)ノ
[ 2009/03/28 01:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最近

眠い。
頭が痛い。
よくわからない。

あることが頭から離れない。
眠い。
よくわからない。

まぁいい。
分からないことだらけ。
眠い。


寝よ。
[ 2009/03/24 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

出会いがあれば別れもある

ちょっと繋いだらそんな会話をしていた。。。
寂しいね。
やっぱ。別れは。
あんまり一緒に遊んだことはないんだけど・・・
溜まり場の↑にいる人が、今月をもって引退?になるのかなぁ・・・
3年は帰って来れないとか聞いた。
暫く会わないと。。。忘れちゃったりするんだよ。
思い出も。。きっとね。。。
時間が解決してくれるらしい。。。
でもさ・・・逆に会った時に、感動とかしてしまうんだよね。

まぁそれとは逆だと、時間も解決してくれない。
(´ω;:;:;:;:

まぁそんなことは良いんだ。
寂しいね。ッてことがいいたかったんだよぉおぉぉぉお。
どんなことであれ、出会えば別れもあるわけで。
ね。。。

僕は成長していけるのだろうか。
人として。。。

さて。本日は寝るとしようか。
おやすみなさい。
[ 2009/03/23 22:33 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

昼ごろから

頭が痛い。

ぐ・・・
別に・・・違う・・・ん・・・だ・・・から・・・

痛いよ・・・まじで・・・
こんなことしてないで寝る。
明日・・・仕事だし
[ 2009/03/22 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

どーん!

アビスにいって5%稼いで。。。本日のROは終了しました。


ふたりで~えがいた~はるかにつづくきせき~♪


こんばんはあしゅとです。
3連休です。
暇なのでバイオ5に手を出してみようかな。。。
と思い買ってみました。

バイオは・・・1が怖くてプレイできなかった記憶があります。
最初ちょっとやって。。。うぉぉ・・・こえぇぇぇ・・・
とか思って、最初のゾンビ倒して乙!
みたいな。。。
まぁ暫くして、再度プレイしたんですけどね。
ハンターとか出てくるたびに、ガクブルしてたよ。
インクリボン足りるのかよ!!!とか思ったし。。。
クリアするたびに、使用するインクリボンの数が減っていくのは。。。
あるぇ~?みたいなね。
まぁ何度もクリアしたんだけど、初回プレイはすごい怖かったわ。。
で・・・バイオ0、1、2、3、4、ガンサバイバー、なんだっけ・・・ドリキャスの・・・
やったけど。
シリーズが進むと怖さがなくなっていくね。
4なんてゾンビじゃねーし。
いや、別にゾンビと戦いたいわけじゃないんだけどさ。。。
まぁ、耐性ができてるのかな。。。
あれだよね。4は空耳がおもろかった。

一番プレイしたのは2かなぁ・・・
そんときは、高校生で。。。
何度もプレイしたもんだから、授業中にMAP書いて、ここにこのアイテムがある。
みたいな攻略を、何人かで作ってたよな。。。
あぁ~・・・
・・・なにやってたんだろな。

ま、まぁ。今を生きる僕は過去は振り返らないのさ!
はっはっはっ!
[ 2009/03/20 01:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なんというか

あほな会話をしてました。
Roなんですがね。

まぁ・・・会話の内容は。。。
聞きたければそのうち乗せるよ。

んでよ。
今日早かったから、眠いんだ。
さっさと寝るんだぜ。。。僕は。

なので昨日は更新なかったんだ!

あ・・・そうそう。
今日も狭間に行ってきましたよ。
やっぱワイワイやるのは楽しいわ。

みんなでワイワイやるのが。結構好きかもね。
一人は寂しいよ><
ま。。。たまに一人で・・・って事もあるんだけどな。
基本は。
たのしく。
元気に。
潔く。
逝く!!
これだ!!

じゃ!
おやすみ!
(@'ω'@)ノシ
[ 2009/03/17 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もう

ゲツヨウビと戦う元気がない。

バイバイ
みんな。
オラの地球をよろしく頼むぜ
         | ヽ  |     |l | /     /     { /   /    |ノ  /       i
         | ヽ  |    ヽl ∨/   /      レ'    /    ∨ /        |
         |  \|     ゙i;, ゙,|   /       i /   /     ゙i;:/ / /    .i!
         |    |      ヽ \  |        |   /      レ / //    |l
         l|   |      \ \ |   l     ヽ,,_/       .レ  / i     |
          |   | ヽ      \  |  i |      /    /  /  | /  i!  /  |i
          |ヽ  \\        |  | |    /     /  //  レ"   |' ./   |  ,,-‐/
          | \、 \\       ヽ i゙i;:.      //  ///    |i/   /-'" /
         \ \\ ,,-==─‐    / ̄       /  _,,-''"    / |   /  /
          \ ,-/      _/  ,,‐''-''ヽ ,,-‐'''‐-、  /ノ   /  ノ  /  /,,-─/
          / /      '" /    / ,,-、 /、ヽ\  ゙i;,-''"   / ./  /─''''" ̄ ,,/
        /  ./ /   ,,,-‐'"-/   / ./ ゙" "\  ゙i;,  | 、// /   "    ,,,/
       / ,-''/ /    ,,-''"_ /   //       ヽ  l /  レ'/~       /‐/
      / /  | l|  ,,-'"/゙/,」|    /    ..::;;;,,,  }  /   |~ ,,-‐,,,-'''  //~
     / /-'''''| | /l /‐'''/'' .人   i'    .:: :;'" / / l  ノ゙i// ,,-‐'"──==
     //'"   ゙i;: | /‐' ./,, ,,ノ ゙i;,.  |     _,,-ヾ.// ノ ,-''" l |  ‐'"   ,,,-‐二
     レ'     ヽl:i' ./  )'、‐,\゙i;: | ,,,-‐二-┬ナ" /‐'"‐ 〉 ,i'───'''" ̄~-''"
         ,-‐',ヽ|'"  ./゙ヽ-ゝ='\゙i,'''ヽ -゙=‐'   '" ,‐'ノ,, /‐''" ,,-‐'''"~
        / / ;;:.  ──ヽ, ゙i;'''''' , ゙ "-‐'''''"""    〔_,/ ゙ヽ'-'"~
       / /   / ,; ,,_}_  ゙、 ./__,,  _,,       /      \
      ,;'  / ,;;;:;:/;: ,,   ~ ヽ ヽ.  ヽニ‐'、     / /       ゙i,_
    ./        ''  ,l,,,,,,/ 〉  ゙ヽ、 '''' :;l  ,,-''" /        ゙i.\
    /          / ヽ /     ゙ヽ、--イ~;;:'" //   ::;:;:;:   | \
   i          /  ̄ ゙̄"          |;:" //            ヽ-‐'''"~l|
  ./    ゙''''ヽ、,,-‐''"              .i /,;'"   _,,,,,,,,,_,,,-‐'''-''"~     |
 (" ̄"'''''‐--、,,_i'                 // '",,-─'''"  ,,,-‐'",-‐'"  ,,,,-‐ .___|
 i' ゙'':::::::::::::::::::::::}                _/''-'''"~   ,,,-‐'",,-'''"  ,,,-‐二-‐''''"   ゙ヽ
. i! .:::::::::::::::::::::::::i             ,,-‐''"    ,,,-‐'"::;-''"  ,,-二-'"~    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,\
.ノ .:.:::::::::::::::::::::::::|            /    ,,,-‐''"  /    '" '"  ,,,;;‐''"         ゙̄''''ヽ
_゙'''‐::::::::::::::::::::|           / ,,-‐''''"~::::::::::::/ ,;/      '"     ,,,,,---、      ゙i,
  ゙"'''‐-、;;;;;;;;::::|        ,-'''''''''"~.:.::::::::::::''",::,‐'''",,;'/          ,-‐‐'":::::::::::::::::゙"'''ヽ l| l ヽ
         |       / .:.:.:::::::::::::::''"...::::/ ,,;'/  /  /   ,,‐'"::::'" ,;:::::::::::::::::::::::::::゙i, |、

ちゃんと・・・見えてるかな・・・
[ 2009/03/16 00:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

魔界の森

暇だった。
騎士が48%くらいから70%まであがった。
スリッパに篭りすぎた。
別に反省などしていない。
・・・けっ

Gvは・・・負け。
負け続きです。
(´ω;:;:;:;:
でも砦は3つほど・・・


借りていたDVDを見た。
WANTED
見始めると。。。見ちゃうんだよ。
だから平日の夜とか見ちゃうと。。。駄目だね!
次の日が終わる。
確実に。。。
まぁ。。。僕が見始めるのが深夜だからってのがあるんだろうけどさ!

あとね。
雪崩がね。。。おきたのよ。。。Gv中に
何事かと思った。。
部屋を片付けろってことですね。わかります。

まぁこんな感じで。

あぁそうそう。
ニコニコで
全部俺 まっくら森のうた
↑で検索・・・
かっこいいぜ。。。
というかGv中ループしてたのは秘密だ。
ハァハァ
[ 2009/03/15 22:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

白い日

ホワイトデー
白い日?なのか・・・?
まぁわたくしには関係のない日ですね・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。


どーん・・・
何か今日は
買い物いって忘れ物して、また買い物でて、また忘れ物して。
とか・・・何・・・やってんだ・・・一体。。。
まぁ・・・たまにはそんな日もあるさね

あ・・・っとね。
Roは狭間とか色々行ってきたよ。
なんだかんだで騎士を上げてる。。。



スパイラルにはまりつつあります。
どーん
(´ω;:;:;:;:
[ 2009/03/15 01:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

空回り

まぁ・・・そんなものだよ。
思い通りにならないから面白いんだろうよ。

結果、それが良いことだろうが、悪いことだろうが。

と・・・書いてみた。
こんばんは、あしゅとです。

うーん・・・
ま、なんというかね。
難しいもんだよ。
ほんと。

とりあえず。。。だね。。
へへへ。
[ 2009/03/14 00:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

たまには

まともなコメントが欲しいあしゅとです。
こんばんわ。

今日は砂で狭間に行ってきました。
ペアです。
ちなみに砂、廃聖です。
僕が砂ね。
結構まったりやってた割にはExpは増えた。
けどレアなんて出ない。
けっ


今日も風が強くて寒かった。
昼間はあったかい気がしたけど。

最近思うんだ。
誤字というか誤爆というか。。。
多いなぁ。。。おい。
ここに書いてるときは。見直すから良いんだけど。

まぁ長い文章を一発で変換させようとするからだろうけど。
後単純にタイプミスね。

ちょっとずつカウンターが増えてるっつーことは見に来てくれてるってことか。

ほほ。
なんだか更新がんばってるなぁ。
ケケ
[ 2009/03/13 00:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

んぁ

ローグでトール。
何もできなかったよ。
完全に寄生してましt
(´ω;:;:;:;:
石投げくらい取っておこう。


寒い
まぁ寒いのは良いとして、
あれだなぁ・・・
・・・まぁいいや。
気にしないでおこう
(・з・)キニシナーイ
[ 2009/03/11 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日も

Roネタ。
トール1Fで狩り狩り狩り。
96の騎士で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
剣ガーとかおいしくいただきましたよ。
レアはでない。
未実装なんですかね・・・
おかしいな・・・目から汗が・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

あと
(ФωФ)ぐふふ
↑でとある人を思い出したよ。。
元気でやってるかなぁ・・・

う・・・
目から水が・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

たまにはこんな日常も悪くはない。
あとは・・・そう・・・あれだね!
(@'ω'@)
[ 2009/03/10 23:31 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

久々に

PT狩り。
面白かった。
狭間3F。
ボクは96の騎士で・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
VIT100は欲しいなぁ・・・と思いました。

ちょっとオーラ出すまでがんばるかなぁ。

なんか、剣士が欲しいなと思ったり。
あと、スパノビとかもいいなぁ・・・と思ってもみたり。

-----------みんち-----------

にゃ━━━ヽ(*'口')ノ━━━ん!!

7ドラ買ったんすよ。
えぇ7ドラです。
セブスドゴンとか言いません。

楽しいんだけど・・・なんか・・・こう・・・
いや、楽しいからいいか。

なんか、積んでく感じのゲームが増えつつある。
あ。。。一応やってるから。
So4も、酔うけどやってるよ。
PSPのペルソナもほしいなぁ。。。

積まない程度に。。。程々に。。。

さて・・・と・・・
[ 2009/03/09 23:30 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

月曜日は

はやいんです。
今から寝るんです。
起きられるか不安です。
でも仕事なので起きます。
やる気になればなんでもできるのです。
そうです。不可能などありません。
ありません!
ないんだ!
不可能なんてないんだぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
がんばるぞおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あれとか・・・これとか・・・それとかあああああああああああああ!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお
おやすみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!
[ 2009/03/09 00:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

からおけ~

歌ってきました。
楽しかったぁ。
3時間。
いやぁ・・・楽しかったぁ。
(*'ω')人('ω'*)
また行きましょう。

・・・(@'ω'@)・・・ね?
[ 2009/03/07 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

球体

Wizが60に・・・
ガスターにもなれてないorz
前に作ったときは・・・いつだったかな・・・
皆にWiz向いてないよね。って言われたっけ。
まぁなにを思ったか作ってみたわけだ。。。
相変わらず向いてないけど。。。と自分でも思うし。
でも楽しかったりするからいいや。

で。球体ね。
買ってきた。
HaHaHa
ムックいいっすね
[ 2009/03/04 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雨が好きだ!
好きなんだ!!
って前書いた気がする。
じゃあ・・・雪は・・・?
って聞かれると・・・
うーん・・・積もるまで降らないなら好きだな。
積もってくるとだるい。
電車が止まったり、滑りやすくなるし。。。

・・・あれだよ?
晴れが嫌いとか言ってるわけじゃないから・・・

傘だるいしね。。。荷物にもなるし。

ところでさー・・・明日も降るらしいじゃない・・・
ま・・・いいんだけどさ。

うっしゃ!
明日も気合を入れてがんばるぞ!
あ・・・今日・・・でしたね。
[ 2009/03/04 00:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いろいろと

やばい感じがします。
こんばんは。
皆様お元気でしょうか。

路頭に迷いそうな予感もします。
先が見えない。いろんな意味で。

はぁ・・・どうしよう・・・と考えててもしょうがない。
ので、今を楽しく生きるか。

先のことなんてわからないし、わかってたらつまらないと思うんだ。
何事もそうだよね。。。

たとえばスロットとかも、あ~この台でるわぁ・・・
ってわかってたら当然やる。
けど、面白くない気がする。
まぁ。。。生きていくには困らないだろうけど。
あと、これ失敗するわ。。。とか分かってたらチャレンジもしないわけで。

でもたまに、わかってたほうがいいってこともあるよね。。。
あるよね。。。あるよね。。。
だめだね。。。はい。


ま、まぁほら!
今が全て!とは言わないが、楽しく毎日を過ごせるのが一番いいんじゃないでしょうか。
生きてりゃ辛いことがあっても、良いこともあるでしょ。
辛いのが全てじゃないし。

良いことだらけのが一番なのは当たり前だけど・・・あの・・・はい・・・

あの・・・まぁ・・・ほら・・・えっと・・・
モルスァアアアアアア!!!

でも過去にあった出来事とか忘れられないのもあるので。
その辺は。。。ね。
あまり・・・思い出したくは・・・ない・・・ぜ・・・
うぅ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。



ムックの悲シミノ果テを思い出した。
あぁ 全て失ってしまえばぬくもりにすがることもない
どうしても消えない傷は えぐりとってしまえばいい
ってとこが好き。
悲しみはいつか消えます。
いつかね。
[ 2009/03/02 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

出会いがあれば別れもある

と・・・言うわけで。
大分遅くなったけど。
ぼくと同じ時期に入った人が居なくなってしまいました。
まぁ・・・寂しくなるのは当然で。
何処かで会えるのではないでしょうか。
いつか・・・
きっと・・・


そしてゲツヨウビにはまた会うわけで。
月曜「やあ、また会ったね。」


ぶっべし!
さて、一週間が始まる。
頑張るぞ。

[ 2009/03/02 00:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

負けまくりの

Gvです。
いや~・・・負けた。
負けると悔しいのは当たり前で。
う~ん・・・
とりあえず結果だけ。
VF5とV4だったっけな・・・


うぅ・・・

[ 2009/03/02 00:03 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

