あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べ、べつに読んでる人がいるから更新してるじゃないからねっ!

はい。
どうも。
Roのことなんてちっとも書いてねーです。
そしてそろそろ寝る時間です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

えー・・・
まぁぼちぼち。
ネタがないなぁ・・・相変わらず。

まぁRoのことでも。
パラ 86/61まで育ちました。
砂と同じだなぁ・・・狭間おいしいです。
レアなんて出ません。
よこせよ!ゴラァ!!って感じですねー。

まー・・・そんな感じ。
それでは皆様よい夢を。
私は。。。最近ぐっすり眠れないけど。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2009/05/27 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

おわっちゃう

20巻まで。。
良いところで終わるし。。。
みんな。。。大人だねぇ。。。
うにょおおおおおおおおおおお。

まぁいいや。
でも。。。もーすぐ終わっちゃうんだよね。
終わりが来るのは寂しいことだね。


あぁ~いや・・・だからゲームを最後までやらないとかじゃないかr
最後までやってるのもあるし!

ま・・・いいさ。


みてろよぉぉぉぉ!!!
ゴゴゴゴゴゴ・・・

何を書いているのか分からない。。。
分からなくなってきたよ。。。
だから!寝る!
[ 2009/05/26 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ちょっと。

見てるって言われて少し嬉しかったりもしてます。
こんばんは。

フルバは現在16巻まで読みました。
夾の過去?
透が生まれた時の話?
きたね。。。
最終巻は涙腺崩壊するのかなぁ・・・
いやぁ~面白い。
透にメロメロだね。

最近早起きしないといけないのに、つい読んじゃうね。
しょうがないね!
さすがだね!


少しだけRoの話
パラが84
ついにステを振った。
VIT90 DEX85 後は全部1
もーDEXカンスト目指して・・・VITカンスト目指して。。。
プレスでEmc止めんぞー!
で。。。残りはやっぱSTRかなぁ・・・INTも捨てがたいけど・・・
STRだよね?
まさかのAGIって人もいるかもしれないね!
少し迷うね。
迷っちゃうさぁ。


ちなみに僕は酉年だね。
[ 2009/05/25 23:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

たまに

思うんだよね。
まだまだ。。。お子様だなぁ・・・と。

まぁそんな時もあるさね。

で・・・だ。
寝よう。

早く寝ないとまた眠くなる。
てか。。。ここ最近漫画の読みすぎで寝るのが遅くて・・・

(@'ω'@)ノ
おやすみ

ちょっとRoのこと。
パラ 77/50
とりあえずVITを90までふって後はまだ全部1
このままDEXカンストさせるか迷い中だけど。

まぁプレスで遊びたいのでDEXカンストかな
無詠唱にはミョルがいる・・・ってことで
[ 2009/05/22 00:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あー・・・なんか

サボってる間にコメントがえらいことになってる。
ミステリー

とはいえ。。。あまり書くことは・・・ない感じ。

とりあえず。
そうだね。
うーん。。
僕は元気だよ。

インフル怖いなぁ。

こんなとこ。

欲しいものは。。。あるけど。。。むずかしいなぁ。

あ!
そうそう。
フルーツバスケット。
おもしれーですね。

いやぁ~まさか。。。あの展開になるとか。
ネタバレとかになりそうだから言わないけど。
とーるかわいい。
[ 2009/05/20 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

