あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2009年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月が・・・終わるよね

気が付けば。

とりあえず・・・業者のコメントは減った?予感?
ゆづりのお陰か・・・

なんかくれっていってもあげないよ!


書いてるうちに・・・月曜日が攻めてきましたよ。
もー寝ます。

とりあえずGv6砦らしい。
もーすぐ大型パッチも来るしね。


とりあえず。
おやすみ!
(@'ω'@)ノ

放置してたわけじゃないんだ・・・
ただ・・・書こう・・・書こう!って思ってたら
忘れてただけなんだ・・・ぜ・・・

1.5倍期間は、、、あまりINしてないなぁ・・・平日と同じくらいだたよ
なんかいろいろ書きたいようなそうでないような。

また次回にでも・・・

いまさらだけど・・・Oガンダムかっけー
[ 2009/06/29 00:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

踏んだ・・・

自分で!
6999を!
次が7000ですね。
さて。。。誰が踏むのやら。。。
[ 2009/06/17 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

意思が・・・弱い・・・というか・・・

やあ。
更新だよ!
がんばってるよ!

次回はみんなの質問にお答えするよ!!
どんどん書いてね。

っと・・・まぁこんなことでも書いておくとして。

シーフ⇒ローグに
伊豆でうっはー。
STR低くてソンボリタイム。
パラ⇒92の50%くらい。
こっちは相変わらず。
一応目標は99のオーラってとこで。


そして・・・意思が弱いとかいうのは・・・次回に続くよ。
本編みじけー!
[ 2009/06/17 00:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

微妙な・・・

コメントはどうなんだ・・・
まぁ消したけど。

雨?好きだよ!
まぁ・・・釣られてみた。

>>らんぬこ
7000ゲットしたら・・・そうだな・・・考えとく。
がんばってゲットしてくれ。
もうすぐだ・・・多分。

まぁそれはそうと。
最近・・・ちょっと・・・色々あって・・・
参ってます。
病んでるのかな。
中二乙ですか。
現実は手ごわいぜ。

それはそうとちょっとRoなんだけど。
パラが92/66になってます。
Gvでプレス。楽しいねー。
サクリ・・・はじめて使ったけど・・・痛いねー自分が。
でも面白いわ。
で・・・外人がこっち見てるけど。ちょっと計算した素敵な数値がでました。
鎧⇒タオ
頭⇒MVPセイレン
サクリ+バーサク
まぁ・・・すごいんだ。
所詮、妄想の世界だがな。
MVPセイレンCほしいよぉー。普通に。
[ 2009/06/16 00:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

(@'ω'@)・・・

何を書こうか・・・忘れてしまったよ。

そんな時もある!
[ 2009/06/10 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

僕は・・・それでも僕は・・・!

お子様だよ!バーローwwww
どこかの誰かですね。

うーん・・・
成長しないなぁ・・・自分。

分かってるけど成長しないのは、なに?

殻を破るとかそんなんじゃないよね。

なんていうんだろう。。。
むずかしいな
生きるって・・・こんなことを繰り返すのか・・・


まぁ苦しいこともあるけど、楽しいこともあるって。
そう思うことに。。。する。

いつか・・・いつか笑える日まで。

そんな感じ?
なんか僕らしくないけど?
???

答えはなさそうだ。

それはそうと、7000までもう一息だぬ。
[ 2009/06/09 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントが・・・カオスになっても

危うくゆづりのコメントも一緒に消すところだったよ。
今までカオスだったからなぁ。。。
許しておくれ。。。うぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱコメントくると嬉しいよ!!
(´σ`)

それはそうと、昨日ついに僕のパラがGvデビューしました。
いやー。。。プレッシャーおもしれー。
まだLvは低いんだけどね。



本日の日記。
妙にイライラ
(`Д´#)キー
原因はわかってんだ。
いや。。。大人になれよ。。。
いつまでガキなんだって・・・わかってるけどさ(´・д・`)
まぁついでに書いてみただけ。

しかしこの早い時間に更新とな。

そいや。。。ぬこ。なむいわね。
6667おめでとう!
今度何かやる。
あまり期待するな。

追記
そうそう、フルバ読み終わった。
泣いたね。
ゆきとキョウの本音のぶつけ合い。

今、星歌を読んでます。
おもすれー。
現在4巻。
[ 2009/06/08 20:19 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

