あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにはな・・・

なんか6すろ来たんで・・・
剣士を作ってみた。
AGI剣士。
装備移動がめんどいから、もともと騎士のいる垢に。

まぁ・・・気分転換にちょうどよい予感がする。
ASPD190目指してがんばります。
どこぞの漁師さんに負けないくらい。。。
[ 2009/07/28 23:14 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

7月も・・・そろそろ・・・終わるよね

今月のGvで・・・初総指揮をやりました。
結果1砦。。。
キター・・・
まぁ・・・ほら・・・初なんで許してください。・゜・(ノД`)・゜・。

更新もそこそこするようにがんばろうと思う。
ほら・・・先週は月曜日休みだったし。。。

エアコンの当たりすぎには注意しましょう。。。
体がだるくなります。。。

気分的にも。。。もう少しで、、、なんとか・・・なるかなぁ・・・
って思ってます。
[ 2009/07/26 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

