ホーム > スポンサー広告 > べ、べつに読んでる人がいるから更新してるじゃないからねっ!ホーム > 日常 > べ、べつに読んでる人がいるから更新してるじゃないからねっ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べ、べつに読んでる人がいるから更新してるじゃないからねっ!

はい。
どうも。
Roのことなんてちっとも書いてねーです。
そしてそろそろ寝る時間です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

えー・・・
まぁぼちぼち。
ネタがないなぁ・・・相変わらず。

まぁRoのことでも。
パラ 86/61まで育ちました。
砂と同じだなぁ・・・狭間おいしいです。
レアなんて出ません。
よこせよ!ゴラァ!!って感じですねー。

まー・・・そんな感じ。
それでは皆様よい夢を。
私は。。。最近ぐっすり眠れないけど。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2009/05/27 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
|ω゚) なんか頑張って更新しとる
負けてらんねー!
[ 2009/06/04 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

