fc2ブログ
ホーム > 日常 > コメントが・・・カオスになっても

コメントが・・・カオスになっても

危うくゆづりのコメントも一緒に消すところだったよ。
今までカオスだったからなぁ。。。
許しておくれ。。。うぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱコメントくると嬉しいよ!!
(´σ`)

それはそうと、昨日ついに僕のパラがGvデビューしました。
いやー。。。プレッシャーおもしれー。
まだLvは低いんだけどね。



本日の日記。
妙にイライラ
(`Д´#)キー
原因はわかってんだ。
いや。。。大人になれよ。。。
いつまでガキなんだって・・・わかってるけどさ(´・д・`)
まぁついでに書いてみただけ。

しかしこの早い時間に更新とな。

そいや。。。ぬこ。なむいわね。
6667おめでとう!
今度何かやる。
あまり期待するな。

追記
そうそう、フルバ読み終わった。
泣いたね。
ゆきとキョウの本音のぶつけ合い。

今、星歌を読んでます。
おもすれー。
現在4巻。
スポンサーサイト



[ 2009/06/08 20:19 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
なん・・・だと・・・・
なんかもらえるのか!
7000めざすよ!
[ 2009/06/13 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する