とつぜん あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > スポンサー広告 > とつぜんホーム > 日常 > とつぜん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とつぜん

誘惑を振り切ってPCが落ちた。
別に接点を求めてるわけでもないのに。

なんだろうね。
熱っぽい気もするんだけど。
違う気もするんだ。


最近Roは狭間で、WSを上げております。
急に武器精錬が取りたくなったんで。

パラもあと少しでJobカンストなんだけどねー。
あっちは。。。前衛としてブーンできるから。狭間でも。

あそこはペコ欲しいよ。。。
WSのVIT少ないから不安だしね。
[ 2009/08/22 00:42 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
RO復帰できずにいる落ち武者ですm(._.)m
大家に阻まれ、嫁に阻まれとてんやわんやですが
長女生まれてしばらく経つよo(^-^)o
名前も瑠璃(ぇ
嫁が決めたんですが(笑
またROに戻った際はよろしくネ(^0^)/
[ 2009/08/24 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

