とうとう あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > スポンサー広告 > とうとうホーム > 日常 > とうとう


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう

送別される側になりました。
こんばんわ。

まーなんていうかね。
出会いがあれば別れはあるわけで。
まぁ何度も繰り返してきたけど。
送別されることはそんなに無かったしなぁ。

まぁ寂しい気持ちは一杯。
でもまぁ生きていればどこか出会うだろう、と

久々の更新がこんなので、しみじみと。

あ、、、こんなん僕のキャラじゃねー
僕は草をはやしてるのがちょうど良いんですよwwwwwwwww

あと、漫画を最近積んだ。
つみまくった。

いろんな意味で詰んだ。。。
(´ω;:;:;:;:
[ 2009/09/29 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

