もーすぐ あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > スポンサー広告 > もーすぐホーム > ラグナ > もーすぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もーすぐ

7777ですね。
FF7でいうとオールフィーバーで7777ダメージですね。
強いよねぇ。。。あれは。

FF7をFF7CCみたいな感じでだしてくれないかなぁ・・・また
クラウドかっけー。
ティファ萌え

それとWSが98になります
後6%くらい。
毎日1セット分は狭間に行ってますよ。
あんま時間なくて。眠くて、早出だったしね。

まぁしかたない。
のであしゅとは考えるのをやめた。

そうそう。
supercell 「君の知らない物語」
↑おすすめ。
しっぽからいいよ!って・・・
良い歌過ぎて泣いた。
まぁ大分前だけど
[ 2009/09/30 23:59 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

