ET あしゅとのところ

あしゅとのところです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ET

行きました。
誘われたよ~!

99回で全滅しましたが。
なにあの。ガーディアンセット+モロクセット+RGG+生体セット
(@'ω'@)・・・
ぶーん。

パラで反射。
初めてでしたが、面白かった。
また誘ってくだしー

それとWSがオーラになりました。
まぁ。。。4日くらい前かな、3日前かな。。。
わからんけど。

そんな感じのRoライフ
[ 2009/10/17 04:06 ] ラグナ | TB(0) | CM(2)
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
[ 2009/10/30 16:04 ] [ 編集 ]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
[ 2009/11/13 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

