ラグナ あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > カテゴリー - ラグナ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

が逸れていった。ってお話。
はい。

まぁ。連休は予定は特に無く。
くそ。誰か遊びに行こうぜ!!
さみしいお^^

まぁいいや。


パラがついにLvUp97/70になりました。

明日からはWSかなぁ・・・
まだ95/68だし。
あと騎士も上げておきたい。
なにげに上げたい職業は一杯ある。

そんなところだぬ。

現実は怖いなぁ。
まったく。。。

路頭に迷いたくない。。。
マジそれだけは簡便してほしい。
なんとしてでも生きていく。。。
うわーん
。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2009/09/17 01:29 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

あしゅとの鳴く頃に

それや!
カン!!

例のごとくタイトルとか意味不ってことで。

1.5倍来ましたねぇ。
2週間ですか。

混むかなぁ・・・って思ってたけど、案外普通。
いつも通りかな?
平日だから?
よく分からないけど。

パラがもうすぐ97。
上がったらまたWSに。
Jobを70にしたいからね。。
がんばるよ。


まぁ、そんなところかなぁ。

あしゅとだけど、なんか質問ある?
[ 2009/09/16 00:49 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

もうすぐ7777HITだね。

7777が近づいてきました。

いやー。
なんだかんだで。。。
放置していた時期もあったけどね!

7777HITを踏んだ人。
おめでとうございます。

コメントよろしく。
狼鯖に居る人だったら。。。

へへ。

まぁ、自爆しないように気をつけよう。

まだ先だけどなー

はっはっは。

あぁ・・・そうそう
パラがJobカンスト。
んでベースが24%⇒44%くらいにあがったんで。
97までは上げてしまおうかなと目論んでいます。

そんな感じですね。
[ 2009/09/13 01:28 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

はざま はざま はざま

はざま~にこも~ると~

こんばんわ、あしゅとです。

狭間生活です。
相変わらず。
とりあえずWSのJobが70になったら地味に上げていた騎士のほうかLKの方を
狭間に入れるようにしたいなぁ。なんて思ってみたり。
パラも99目指してもいいけどね。
やっぱ僕にはLKしかないんだよ!!!!
かわいいよ!
LK最高!

ところで話は変わるんだけど。
ラブプラス
ちょっと欲しい気がしてきた。
2ちゃんのスレ見てたら、ほしいなぁ。。。と
でもDSに向かって・・・やりそうだから恐ろしい。
リアルを。。。捨ててしまうのか。
否!捨てるんじゃないよ!!!
うがああああああああああ
なんていうんだ!
そう!
あれだよ!!!
ウヴァアアアアアアアアアアアアアアア
悩む・・・が・・・
とりあえず。。。MSのエクシアでも作ろう。
HGのエクシアは一杯作ったし。
エクシア大好き。Oガンダムも好きだよ!
積プラモも増えてきたから作りたいなぁ。
エアブラシほしいなぁ。
ほしいなぁ。。。

まぁ一番欲しいのは。。。
あれ。。。なんですがね。。。
[ 2009/09/11 00:15 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

久々に

更新するよ!
皆!僕のこと。。。忘れてないかな!

(@'ω'@)・・・
まぁ。
どんなテンションで書いてるんだ。。。僕は。。。

狭間篭りたのしいれす(@'ω、'@)
僕のWSが95の50% 67の72%くらいまで上がりました。
レア・・・?
なにそれ・・・うまいの?
(@'ω'@)・・・
ベントス値上がってるんだけど、なんでだろうか。
昨日ちょうど出て相場を調べてたら以前より・・・高い。
なんだろう。
精錬しまくって壊してる人でもいるのかな。

まぁそんな感じで。
Roライフを送っています。

まぁ。。。問題はあるけどもね。
さて、、、片付けていかないとな。。。
[ 2009/09/10 00:27 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

