日常 あしゅとのところ

あしゅとのところです

ホーム > カテゴリー - 日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み会だた

会社の。

帰ってきたら11時回ってて。
あんま定かではないが。
すぐ寝た。

胃が痛かったぜ・・・
色々と。

楽しくもあり、辛くもあり。

ひゃっはー。

まぁ、起きたら普通に胃が痛かったよ。
二日酔いにならない程度に飲んだ。

ドンだけ飲んだら二日酔いになるか判らないんだけども。

ひゃっはー!
[ 2009/08/21 00:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最近コメントがカオスになってなくて嬉しい

昨日は飲み会だたよ。
飲んできたぞー。
あんま飲んでない。
つーか、何度ボタンおしたら店員くるんだy
みたいな。。。

たのしかったわぁ。
やっぱいいね>w<b

まぁ・・・僕的にも、ほら・・・?

んじゃ、また次の機会に。



Gvは自由行動なんで、好き勝手にやってました。
僕のGで取れなかったのは残念。

エリクサー頂戴!
[ 2009/08/17 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

我が家に

第一話

  ハ
  ム
  ス
  タ
  -襲撃

そんな感じ。

手に乗っけたり。
(@'ω'@)・・・
かわええっす。
ハァハァ
[ 2009/08/12 00:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

そしてあしゅとは考えるのをやめた

体がだるい。
なんだろう。。。
暑さにやられたのか。。。クーラーなのか・・・
うーん・・・

だるい。。。

かゆ・・・うま・・・

ウヴォエー
[ 2009/08/10 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

7月も・・・そろそろ・・・終わるよね

今月のGvで・・・初総指揮をやりました。
結果1砦。。。
キター・・・
まぁ・・・ほら・・・初なんで許してください。・゜・(ノД`)・゜・。

更新もそこそこするようにがんばろうと思う。
ほら・・・先週は月曜日休みだったし。。。

エアコンの当たりすぎには注意しましょう。。。
体がだるくなります。。。

気分的にも。。。もう少しで、、、なんとか・・・なるかなぁ・・・
って思ってます。
[ 2009/07/26 23:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

