あしゅとのところ

あしゅとのところです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう

送別される側になりました。
こんばんわ。

まーなんていうかね。
出会いがあれば別れはあるわけで。
まぁ何度も繰り返してきたけど。
送別されることはそんなに無かったしなぁ。

まぁ寂しい気持ちは一杯。
でもまぁ生きていればどこか出会うだろう、と

久々の更新がこんなので、しみじみと。

あ、、、こんなん僕のキャラじゃねー
僕は草をはやしてるのがちょうど良いんですよwwwwwwwww

あと、漫画を最近積んだ。
つみまくった。

いろんな意味で詰んだ。。。
(´ω;:;:;:;:
[ 2009/09/29 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ボーリング

2ゲーム投げただけなのに腕が痛いとか。
まぁ・・・運動してねーからなぁ

WSがもうすぐJob70です。
叩いて欲しい武器があれば、武器と精錬材料もってくれば叩きますよ。
えぇ。。。叩きますよ!
折りますよ!
ポキンッ!!!

アッー!!!

宣伝です。
後・・・30%くらいだと思う。
[ 2009/09/23 02:19 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

シルバーウィークでっていう

       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

はい。
休みですね。
まぁ僕はカレンダー通りなんで、木、金はお仕事ですが。。。(´ω;:;:;:;:

まぁ・・・1.5倍も2週間あるし。
ゆっくりまったり。必死に。。。

そんな感じの、今。。。えーと・・・
3:11:49
でした。

それでは
(@'ω'@)ノ
[ 2009/09/21 03:12 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

たいふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

が逸れていった。ってお話。
はい。

まぁ。連休は予定は特に無く。
くそ。誰か遊びに行こうぜ!!
さみしいお^^

まぁいいや。


パラがついにLvUp97/70になりました。

明日からはWSかなぁ・・・
まだ95/68だし。
あと騎士も上げておきたい。
なにげに上げたい職業は一杯ある。

そんなところだぬ。

現実は怖いなぁ。
まったく。。。

路頭に迷いたくない。。。
マジそれだけは簡便してほしい。
なんとしてでも生きていく。。。
うわーん
。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2009/09/17 01:29 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

あしゅとの鳴く頃に

それや!
カン!!

例のごとくタイトルとか意味不ってことで。

1.5倍来ましたねぇ。
2週間ですか。

混むかなぁ・・・って思ってたけど、案外普通。
いつも通りかな?
平日だから?
よく分からないけど。

パラがもうすぐ97。
上がったらまたWSに。
Jobを70にしたいからね。。
がんばるよ。


まぁ、そんなところかなぁ。

あしゅとだけど、なんか質問ある?
[ 2009/09/16 00:49 ] ラグナ | TB(0) | CM(0)

